人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はね・・・♪

僕の2歳のお誕生日♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


明日はね・・・♪_f0036269_22205479.jpg

優の恋人(の一人!)の、お花屋さんで、お花を買いました。
いつもウエルカムしてくれて、可愛がってくれて、とってもお世話になっます^^
たぶん、これまで、お花を1つか2つパックンしました@@
ごめんなさいm( _ _ )m

そして、ケーキ作る暇がなく・・・・
水切りヨーグルトと、キーウイ、バナナ、りんご(ジャズりんご)のデザート^^
ハッピーバースデーのお歌と拍手付き♪(歌は要らない???)
(おめでとう!って拍手すると、とっても嬉しそうにする優)


明日はね・・・♪_f0036269_2222250.jpg


早く~~~~、
食べたいよ~~~~、


と、クロスを引っ張り始めたので@@

もう限界な様子(笑)

明日はね・・・♪_f0036269_2222306.jpg


はい、ど~~ぞ。

明日はね・・・♪_f0036269_2221257.jpg


もちろん、あっという間にお口の中へ、消えていきました^^;


明日がお誕生日なんですが、
明日は、お祝いしてる暇があるかどうか・・・(たぶん、ない)
ので、
今日、簡単だけど、とりあえずのお祝い♪

もう2歳なんだね~。
(なんで、ここでウルウルするのか分からない自分自身・・・・苦笑)




ちょっと、ドタバタ、そして、体調イマイチで、皆さんのところに伺えてなくて、ごめんなさい。
ドタバタも、体調も、それほどの話ではないので、心配しないでね~。
Commented by fukey at 2015-06-17 22:48 x
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
ゆう君2歳になるんだね!
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フルーツ好きなゆう君にピッタリな御馳走だゎ
今日は前夜祭だぁ〜
Commented by chiko at 2015-06-18 08:50 x
優君、2歳のお誕生日、おめでとう~♪
美味しそうなデザートで、お祝いしてもらって、良かったね!

クロスを引っ張る姿、なんだかマジシャンみたい~?!(笑)また、かわいい~!!

これからも、元気で、可愛い優君でいてね!

ばうちゃん、いつもながら、お忙しいそうですが・・・体調を崩しやすい、この時期、くれぐれもお体には気をつけてくださいね~!

お蔭様で、ハルも、トビーも、それなりに・・・穏やかに、過ごせています~(^^)/
Commented by kao-chan at 2015-06-18 10:32 x
優ちゃん、お誕生日おめでとー!!!
お誕生日のご馳走とおめでとうの歌と拍手♪
「おかわり~!」って言いたい(言った?)ところを
ぐっと我慢した事でしょう(笑)
これからもイケメンで元気いっぱいの優ちゃんでいてね。

2人3脚で一生懸命歩んでる優ちゃんとばうちゃんだから
ぶっとい絆で結ばれてるし、うるうるもしちゃう。

鬱陶しいお天気が続いています。
いそがしいとゆっくり休めないし、くれぐれも
体に気をつけてくださいね。
Commented by towananakao at 2015-06-18 12:38
ゆうちゃんおめでと~♪
まだ2歳なんだね~^ - ^
…と去年もコメントしたようなw

バウちゃんさま今ウルウルしてたら10歳にはどうなっちゃうんでしょう爆
それも楽しみですね♡
Commented by bau-chan at 2015-06-18 20:16
fukeyさん♪
僕、2歳になったよ~~♪
お祝いメッセージ、ありがとう~~。
ハロちゃんみたいに、立派なゴルになれるように頑張ります^^
ケーキよりもフルーツ盛り合わせの方が僕的には嬉しいかも(*´∀`*)
Commented by bau-chan at 2015-06-18 20:24
chikoさん♪
時間的なこともあって、すごく簡単なものになっちゃいました^^;
でも、こんなにてんこ盛りなの、食べたことないので
相当嬉しかったみたいです(笑)

舌で、クロスの下からベローンっと舐めて
引っ張ってるんです(笑)
クロスだけ引っ張れたら、マジシャンですよね^^

トビー&ハル君が、穏やかに過ごせていること♡
嬉しいです。
chikoさんは、毎日、心配しながらお過ごしだと思います。
どうかどうか、このまま、そして、ずっと穏やかでありますように。

私のことも、どうもありがとうございます。
実家がもう少し近ければいいのですが・・・。
Commented by bau-chan at 2015-06-18 20:29
kao-chanさん♪
いやいや、歌はもういい!から、、、
早くフルーツ!!と、さきほど言われました(笑)
昨夜と、ほぼ同じものを、あげました^^
優は、きっと明日も明後日も、食べるつもりなんでしょうね^^;

ぶっとい絆・・・kao-chanさん、泣かせてくれますな~~。
でも、優は何考えてるやら・・・・微妙~(笑)

僕、イケメン?
嬉しいこと言ってくれるkao-chanさん、大好きだよ~。(ゆう)
Commented by bau-chan at 2015-06-18 20:34
tonapanさん♪
2歳は早かったです。
10歳?大泣きしてるかも~^^;
とわ君ななちゃん、どれだけ愛おしいことでしょうか。
tonapanさんの涙腺、ゆるゆるですね^^
歳とらないワンコ!どこかに居ないでしょうか?(笑)
by bau-chan | 2015-06-17 22:33 | 犬(優) | Comments(8)