毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2歳の僕♪

お誕生日プレゼントは、これ。
大変気に入ってくれました^^
秒殺されずに、まだ健在です(笑)

f0036269_22574328.jpg


全体像はこんな感じ。
鳴り笛も1つずつついてるので、なかなか楽しそうです。

f0036269_2259856.jpg


でも、優は、もしかしたら、これが1番楽しいかも・・・・^^

寝転ぶ夫のお腹に、どっこらしょ!と、座り・・・
何か、噛んでおります。


f0036269_22575898.jpg


そして、


そのまま立ち上がり、


ウーン、と、

うなりながら

f0036269_22581043.jpg


引っ張るのが、好き。

どんなおもちゃよりも好きかもね(笑)



2歳になっても、相変わらずの優ちんです。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24155448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-06-20 00:01 x
ゆう君
プレゼント良かったねぇU・ω・U
いも虫君の縫いぐるみかな?
ハロパパがね
ゆう君大人のお顔になったなぁ〜って(*´艸`*)
3歳まではまだまだ変わるからねぇ
1年で更にどんな大人に変わるのか楽しみだゎ
どんなオモチャよりもパパさんの服が
一番なのね(笑)
引っ張ってるのは袖?
幾つになっても楽しい事は止められないのよね〜
Commented by bau-chan at 2015-06-20 08:39
fukeyさん♪
うんうん、いも虫だ~!
うちでは想像力が乏しく、ムカデ?なんて、
気持ち悪いこと言ったりしてました・・><

ヾ(´▽`)大人になったかな?
パパさんによろしくね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そう言われて、1歳の時を、過去ブログでクリックしたら
キャ、優ったら、まだまだパピーで可愛いの~~
(って、飼い主が言う?失笑)
話の方向がそれちゃいました。
というわけで、パパさんのおっしゃるとおり、
ほんと、少し大人になってるね~。
ハロちゃんみたいに立派になれるかどうか疑問だけど
ちょっとは、ジェントルマン、ジェントルワンを目指します♪

Commented by kao-chan at 2015-06-20 14:03 x
優ちゃん、素敵なプレゼントもらったねー。
これ、にこも絶対好きです!
でも、やっぱり動くおもちゃが一番だよね(笑)
(パパさんごめんなさい!)
スキンシップですよね!

うちのパパさん、にこに遊んで欲しいみたいですが、
にこのお気に入りの動くおもちゃはハル。
遊んでるというより、私にはいたぶっているように見えて
しかたありません(笑)
Commented by bau-chan at 2015-06-21 08:02
kao-chanさん♪
(´▽`*)アハハ・・・
パパさん、にこちゃんに遊んでほしいのに、
にこちゃんは、ハルちゃんと遊びたいんだぁ~~(笑)
パパさん、にこちゃんにいたぶられたい?(笑)
そうすると、(うちみたいに)服、破れますよ~~。

袖がビヨヨ~~~~~~~ンと伸びるところまで伸ばし
そしてビリビリと音がなってます><;
Commented by あまおう at 2015-06-21 11:35 x
優くん、お誕生日おめでとう!
決して平坦な道のりじゃなかった優くんの2年間。
優くんもばうちゃんもと~っても苦しく辛い時期もあったけど、こうして笑顔でお誕生日を迎えられて本当に良かった!

しかし、優くんは芋虫さんのおもちゃよりパパのお洋服の方が好きなんだねぇ~!
写真見て思わず〝破れちゃうよ~!〟って思っちゃった(笑)

うちの結心ちゃんも引っ張れるものは全て引っ張りますよ~!今は特にヒモ系がツボかなぁ~
そして、食べられないものも全部食べちゃいます(笑)
今朝なんて、どこから見つけてきたのか押しピンを食べてました(大汗)

まだまだ悪戯盛り?の優くん♪
これからもみんなを笑顔にする大きな大きな存在だね!
沢山のお友達が優くんのこと、、見守っているよ~!
Commented by bau-chan at 2015-06-21 15:38
あまおうさん&結子ちゃん♪
お誕生日のお祝いコメ、どうもありがとう~~。
1歳もまだ、綱渡りな感じだったけど
ありがたいことに、今年は、かなり不安感が薄れてるよ~。

パパにアタックは、毎夜のこと(笑)
優の1日の楽しみでもあるかも^^
もうね、穴あいてるし、破れてる~^^;
家着だから、いいんだけどさっ。

結子ちゃん、押しピン食べそうになったの?
それは冷汗滝汗~~@@
マジで、誤飲は気を付けないとね。
ゆうも、相当危険なの~。
結子ちゃん、少しくらいママを困らせてもいいけど
それだけはやめようね~。

あまおうさんが、日々笑顔になっていく様子が目に浮かんで、
こちらまで、嬉しくなってま~す^^

Commented by lab-lyle at 2015-06-21 18:27
遅ればせながら、
優くん、2歳!おめでとうございます!
まだまだ、これから!
あどけなさが、とってもきゅーとです。
色々あるとは思いますが、楽しいいっぱいの1年でありますように!?
Commented by bau-chan at 2015-06-21 22:22
lab-lyleさん♪
お祝いコメありがとうございます~✩
頼り甲斐のある男子に育ってほしいと思ってたのですが
永遠の赤ちゃん・・・と、ご近所では言われてます(笑)
v(=^0^=)vキュートですか?僕♡
ライル君にはかないません・・・^^;

3歳までは安定期?と言われてるので、
何も起きないと信じて、良い1年にしたいと思います~♡

by bau-chan | 2015-06-19 23:05 | 犬(優) | Trackback | Comments(8)