毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大物ゲット♪

これまでのお持ち帰りの中では1番の大物かも~!
いつも、いい子いい子してくれるおばあちゃんに会ったのに
僕は今日は忙しいですから、またね~~!
(おばあちゃん、大笑い)
f0036269_1933254.jpg


うちの外階段、幅が狭いから無理・・・

と思ったけど、斜めにして、持ち上がりました^^(咥え上がりました)
f0036269_19332867.jpg


さ~~~て、遊ぶど~~~!!!

どうぞどうぞ、お好きに。
f0036269_19334155.jpg


あれ?
これ、バラじゃない!!
トゲトゲがいっぱい!!!!

優、やめよう~~お口に刺さると危ないから。


隠しても、探してきて
解体作業してました。


お疲れで、こんなです。
抱っこして、夢でも見てる????

f0036269_19335181.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24169102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kao-chan at 2015-06-24 09:27 x
か・かわい過ぎる~~~っ!!

今回のは大物でしたねー。お疲れ様。
運搬する姿が、ちょっと胸張ってドヤ顔に見えますよ♪
優ちゃんの姿見て、ゆきの事を思い出しました。
ゆきもいろいろ収集するのが大好きで、家には
大物の枝からボールまで、山ほどありました。

最後の写真…おばちゃんノックアウトされちゃったよー(#^.^#)
たまりませーん!!
いっぱい遊んで疲れたのね~。
お疲れ様。

Commented by bau-chan at 2015-06-24 11:55
kao-chanさん♪
ドヤ顔丸出しです!
人とすれ違っても、僕忙しいから~とスタスタ歩いてるのに、
すれ違ったあと、振り向いて、
ねえ気がついてる?見た?見た?こんなの持ってるんだ~とドヤ顔^^;
ゆきちゃんも収集家だったんですね^^
置き場に困りませんでしたか?
ハルちゃんやにこちゃんはどうですか?

最後の写真笑っちゃいました^^
ガブガブしてるうちに疲れたのか
取られたら(私に!)大変だから、持って寝てるんでしょうか~。

さてさて、今からリハビリに行ってきま~す。
今日は暑いです。車、片道45分、熱中症になりそう・・・。
Commented by towananakao at 2015-06-24 13:06
何で!?(・_・;?
ゆうちゃんはどうしてそんなに木が好きなの~>_<?!
気になるぅ~♪
Commented by fukey at 2015-06-24 16:26 x
こりゃ大物だ!
ゆう君、あご疲れない?
その枝を振り回してママに怪我させないように
気をつけるんだぞ〜
Commented by bau-chan at 2015-06-25 08:40
tonapanさん♪
私も気になります(笑)
小さい子供が、よく質問するので^^
ゆうに聞いてみて~♡と答えています(笑)
解体好き!というのも一つかな・・・?
大型犬は、木の好きな子、案外多いかも~。
Commented by bau-chan at 2015-06-25 08:43
fukeyさん♪
最近は、細かいものは持ち帰らなかったんだけど
咥え心地が良かったのかな~。

そうなのそうなの~~。
振り向いた時に、バーンって足に当たるんだよね><

どうせ、持つなら、自分の食べ終わったお椀とか
持ってきてくれると嬉しいんだけどさ・・・・(笑)
by bau-chan | 2015-06-23 19:39 | 犬(優) | Trackback | Comments(6)