毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

取れました♪

f0036269_2031683.jpg

f0036269_2031667.jpg

f0036269_2031610.jpg

優の大好きなプール。
本日、めでたく、ライフジャケットが取れましたぁ!


大丈夫でしたが、、、

プールサイドで派手に滑り転んで
私の命は10年は縮みました(>_<)



疲れて、寝てます。
ちょっと寝姿が可愛い(^-^)v
[PR]
Commented by fukey at 2015-06-26 21:00 x
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ゆう君、ライフジャケットなくても大丈夫じゃん!
すいす〜ぃって快適そうに泳いでるねぇ
プールサイドは滑るから危険だね!
プールサイドも滑り止めがあるとイイね
Commented by kao-chan at 2015-06-27 11:57 x
読んでておばちゃんも背筋が寒くなりましたよー。
ばうちゃん、心臓が止まりそうになったでしょ。
何事もなくてよかった。
プールまわり、何か滑らない工夫して欲しいですね。

それにしても、優ちゃん余裕の泳ぎですね!
すごいなー。
未だ水泳未経験のにこ、泳がせてやりたいです。
近所のスイミングの夏期講習に行かせてやろうかしら(笑)
Commented by towananakao at 2015-06-27 12:26
転倒したのはゆうちゃんですか?
バウちゃんさま?
どっちでも心配ですぅ~>_<

ゆうちゃんのウトウト可愛いなぁ~♪
枕して欲しい^ - ^
Commented by bau-chan at 2015-06-27 20:11
fukeyさん♪
取れたよ~~^^
一生、つけないとダメかと思ってたけど・・(笑)
ビビってたけど無しで泳げて、嬉しそうでした~♪

う~~ん、ここは、それなりに滑りにくいと思うんだけど
やっぱり踏ん張りが効かないのと
足が内に傾いてるからね~~。

思い切り背中からひっくり返って、ギャ~~~でした。
ゆう、自ら、よく柔道の受身みたいなことしてるから、
実は上手に転んだのかもしれません^^;
Commented by bau-chan at 2015-06-27 20:18
kao-chanさん♪
そうなの、もう目の前真っ暗になりました。
これまで積み重ねてきた努力が・・・
それどころか、ゆうの人生が・・・
と、叫びそうでしたよ~~~。

プールサイドの材質に問題があるというより
今回の場合は、(↑)やはり、ゆうの足に問題がある気がします。
スイッチが入って、大興奮して、すごい勢いで走り回ったんですよ~~。
(前回の時もそうだったけど・・・)
とにかく、今も変わりはなく、大丈夫そうです。
ほんと、にこちゃんは、そんなことがないようにしてね~。

にこちゃんは、にこちゃんのペース!
徐々に・・・ですよ♡
焦ったらダメダメ~~~ね^^
別に泳がなくても、問題ないし。
滑る問題を考えると、海の方が安全かも?ですよ。



Commented by bau-chan at 2015-06-27 20:23
tonapanさん♪
ご心配、すみません&ありがとうございます。
(↑)ということで、滑ったのはゆうです。
1番やってはいけないことなんですが、
フリーだし、建造物の都合上、なかなか止めるのも難しくて、
あ~~~!という間に・・・・でした。

その後の生活も特に変わりはなく、大丈夫みたいです。
ありがとう~~。

tonapanさんなら、枕でも、抱き枕でも、するよ~♡
いつでも言ってね~(byゆう)
by bau-chan | 2015-06-26 20:31 | 犬(優) | Comments(6)