毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お友達♪

可愛がって頂いている大好きなお花屋さんにて。

今日もお邪魔しました^^;

お店で 『お姉さ~~~ん♡』 と甘えてると、
初めてのお友達、黒ラブちゃん11歳!
ボブ君がいらっしゃいました♪

優、仲良くしてもらいました。
ボブ君、元気だけど優しくて、優はお尻を追いかけてました^^;


でも、優もボブ君も、
『ここは僕の場所だけど・・・』
『お姉さんたちは僕のものだけど・・・・』
・・・・・と、
僕!!僕!!アピール!!(笑)
でも、お互いお店の中をウロウロ、お姉さんにすりすりするだけのアピール♡


f0036269_22102657.jpg


そうだ、写真撮ろう!
ということになったのですが
お互い、落ち着かなくて・・・二人をカメラに収めるのは無理(笑)

で、秘密兵器登場!

f0036269_22103817.jpg



「おやつ」(笑)

おやつは偉大です。


f0036269_22104883.jpg


ねえねえ、いつになったらくれるの????


また、会いましょうね。

ここで。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

と、バイバイしました~~。


お花屋さん、いつもウエルカムで、ありがとう~~~。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24198816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-07-01 22:41 x
あらっ?
ゆう君、珍しくお洋服着てる!!
とっても似合ってるよ〜(*≧艸≦)
11歳?全然見えないよ〜
ゆう君仲良くして貰えて良かったねU・ω・U
確かに2ショットは難しいよねぇ(;^_^A
ハロとゆう君!!
絶対無理だゎ(笑)
Commented by bau-chan at 2015-07-02 07:59
fukeyさん♪
わぁ=い、似合う??
頑張って着てる、着させられてるんだ~
だから嬉しいよ~ん(byゆう)

夏のクールシャツを着させて、少し涼しいのが分かったみたいで、それだけは仕方なく着てくれるの^^
これは特売安安Tシャツだけどね。
雨上がりにハネがひどいじゃない??で、今回初めてTシャツ着せてみたの!!

11歳、見えなくて、びっくりだよね!
肘がよくないらしいけど、優よりも、ウロウロ歩いてた(笑)
すごく優しくていい子でした。
最近、ワン友が増えてきました^^
ハロちゃんは僕の親友だよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Commented by あまおう at 2015-07-02 11:20 x
ばうちゃん♪先ほどは拍コメをありがと~!
結心ちゃん、今もぺったんこで寝てるよ(笑)
もうね、私にはのしイカ(スルメ?)にしか見えないのよ~(爆)

おやつの力はスゴいよねぇ~!
普通にしてたら絶対に取れないツーショットもおやつがあれば簡単に撮れちゃうんだもんねぇ~
優くんもボブくんもおやつを見つめる瞳が純真無垢で可愛い!
めっちゃホノボノしちゃうよ~♪

そういえば・・・結心ちゃんもトイレでチッチをした後におやつをもらえるのが分かってるから、私を横目でチラチラ見ながらチッチしちゃうんだよ~(笑)

でも、食が細くて心配するよりはいいよね!?
優くんもいつまでも食いしん坊さんでいてね~!
Commented by bau-chan at 2015-07-02 11:51
あまおうさん♪
コメありがとう~(そちらにもまた、再コメ入れました)
ぺったんこ、可愛過ぎるよ~。
のしいかはひどいよ~!(と、結子ちゃん、電話してきたよ~笑)

おやつに勝てるものは、無い!!!(断言)
食欲がなくなったらどうしよう~と心配しちゃう(笑)
でもさ、この写真、ボブ君のママさんに向かって必死になってて、全然飼い主のこっちをチラっとも見てくれない(`・ω・´)

ふわふわもふもふの結子ちゃ~~ん
エアー抱っこしてる私です^^

チッチのおやつは、少しずつ減らさないと、チッチのちょっと出しばかりするようになるって、悩んでたお母さんがいました。
(あまおうさんは詳しいから、大きなお世話で、ごめんね)
by bau-chan | 2015-07-01 22:24 | 犬(優) | Trackback | Comments(4)