毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

好きだったの??♪

初めて、高さのある縁のしっかりしたベッドを新調しました。
ちょっと小さいけど、愛は、この縁有りが好きでした。(もっと大きいのだったけど)
でも、優様、お気に召さないのか・・・
クンクンしただけで1歩たりとも中に入らず・・・・^^;
数週間置いてみたけど、まったく興味無し!
仕方ないので、今度のゴミの日に、古いベッドと一緒に捨てちゃおうと、
玄関先に積み上げておいたら・・・・・



f0036269_21273577.jpg


なんと、入ってる。
しかも、すっぽりと。


え~~!好きだったの??
ただ捨てたくないという貧乏性?(笑)

あれだけ使ってもらおうと、私が入って見せてみたり
おやつで釣って中に導いてみたり
優の匂いをくっつけてみたりしたのに~~。

ちなみに、下にある古いベッドとは、これ↓。


f0036269_21314928.jpg



まさか?と思い

また、リビングに置いてみたところ・・・・・





f0036269_21282092.jpg


f0036269_21284750.jpg



f0036269_2129484.jpg



f0036269_21292238.jpg



いきなり、使いこなしてる(笑)!

あれだけ拒否してたのに、なぜ?

まあ、いいっか、気に入ってくれたのだから~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24206092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-07-02 22:49 x
( 艸`*)ププッ
ゆう君可愛いなぁ〜
本当は気に入ってたんじゃん(笑)
捨てられるのは…イヤなんよね(;^_^A
スッポリ綺麗に丸まって可愛いゎ
ハロは丸まらないから新鮮だなぁ〜(笑)
ハロもベッド買ったのに
おもちゃ入れになっちやった( ̄◇ ̄;)
Commented by bau-chan at 2015-07-03 09:06
fukeyさん♪
そうでしょ!そうでしょ~~!
ほんとは気に入ってたんじゃん!!!
突っ込んでやってよ~~。
私も言ったんだけど、「で?」みたいな顔するの(`・ω・´)

ハロちゃん、丸まらないんだよね!
逆に不思議だけど、愛もここまでまん丸にはならなかったなぁ~。
まっすぐに寝ると、腰の部分が盛り上がり、後ろ脚の方の腰からガクンと下がるの。まっすぐに治すんだけど、まっすぐにはならないんだよね~~><

おもちゃ入れかぁ~~。
いいアイディアだね。(捨てるところだったよ~)
Commented by towananakao at 2015-07-03 12:46
可愛い~♪
ってバウちゃんさま入ったんですか(*_*)爆
そちらのお写真も是非!
Commented by kao-chan at 2015-07-03 12:50 x
優ちゃん、ベッドを寝かして熟成させてたのかな(笑)
ママが捨てようと決心した時が熟成完成の時だったとか(*^^)v

優ちゃんの寝姿見てると、猫鍋思いだしちゃった。
ほーんっとに、かわいい♪♪
Commented by bau-chan at 2015-07-03 18:22
tonapanさん♪
(´▽`*)アハハ、ポイントはそこですよね(笑)
はい、入りましたよ~(*´∀`*)

写真?あるけど、ダメダメ~~^^;
(ウソ、残念ながらありません^^)
Commented by bau-chan at 2015-07-03 18:28
kao-chanさん♪
おお~~、寝かして熟成!
なるほど~~、美味しくなってから~(笑)
たぶん、もう少し熟成させたかったけど
捨てられると思って焦ったかな~^^;

猫鍋~!!!
じゃあ、犬鍋?
大きいお鍋、探さなくちゃ(笑)
お鍋は熟成するのか?
by bau-chan | 2015-07-02 21:43 | 犬(優) | Trackback | Comments(6)