毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りの証拠?♪

(元気時代の)パピーの頃もそうでした。
ゲージに入れたベッドを、前足で手前に引っ張って、自分のお腹の方に持ってくる。
そして、ゲージの外に掻き出して、格闘する・・・・(苦笑)

で、捨てようと思ってた古い方のベッド、玄関から持ってきました(苦笑)


f0036269_1850920.jpg


ダメ、捨てないで~~と言ってるようで、
結局、いまだ捨てずにいます(笑)


そして、




先日、突然、使いだしたベッド^^



f0036269_18503268.jpg


ゆう、

これ、大きいし、遊ぶのは、脚に危険だし~~~。

(言ってる先から、つまずくし~~)

f0036269_18504893.jpg


う~~ん、このベッドもお気に入りです!のアピールかな?





この話には、続きがありますが、
本日は、この辺で・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24209155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-07-03 19:49 x
あらっ(*≧艸≦)ゆう君
古いベッドも新しいベッドも
両方いるの?
ゆう君なりに使い分けるのかしら?
きっと何か理由があるのね〜
おばちゃんに教えてちょ(*´艸`*)
Commented by bau-chan at 2015-07-03 22:53
fukeyさん♪
優の頭の中、時々よく分かりません~^^;
古いのは、古いし汚いし臭いし(笑)
しかも冬用のぬくぬく系の生地だし(笑)
もう捨てごろだと思うんだけど・・・・。

捨てるというと、ダメという夫の性格が移ったのかも~^^;
by bau-chan | 2015-07-03 18:58 | 犬(優) | Trackback | Comments(2)