毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの~~それは僕の・・・♪

パパぁ~~

あの~~~、

それは、、、

僕の・・・・・(ママが買ってくれたスイカちゃん)

f0036269_20364317.jpg


先日、(人間)ゴロ寝用の枕が
白だったのに、グレーに変化していて(笑)
思い切って捨てました^^

代わりが、何かあると思ったのに、何も無かった^^;

すると、、、、、

僕のおもちゃのスイカと、ゴールデンの(飾り用)クッション。

ちなみにこのスイカ、穴あきで修理箇所がいっぱいあります。
もちろん、優のオヨダちゃんがベトベト(笑)



パパ、聞く耳持ちません><;


f0036269_2034663.jpg


ねぇ~~ママぁ、これ、僕の・・・・・



(夫)     優、このスイカ狙ってんだよ~~。
(私)     それはそうでしょ~。優のだもん。
(夫、優に) もうこれは、俺のになったの!
(私、優)   ・・・・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24216038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-07-05 22:07 x
( 艸`*)ププッ
パパさぁ〜ん
ゆう君のスイカちゃん返してあげて〜
枕にピッタリかも…だけどさっ(笑)
ゆう君
パパの爆睡中に引っこ抜いちゃえ(*≧艸≦)
Commented by bau-chan at 2015-07-06 08:40
fukeyさん♪
ひどいでしょ!
これは正真正銘、優の!です。
引っ張っちゃえばいいのに、しないんだよね~。
けっこう、遠慮深いんだよ~。
公園とかで、自分が見つけたボールを
お友達ワンがヒョイと持っていって遊んでても、
残念そうな顔して見つめてるけど、何もしないで我慢してるんだよね~。
でもさ、夫、犬友じゃないんだから、返すべきだと思わない???
でも、私が枕捨てたのが、そもそもの原因らしい(?)ので、
とりあえずテキトーに買ってきます(笑)
by bau-chan | 2015-07-05 20:50 | 犬(優) | Trackback | Comments(2)