毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゲーリー・ゲボ・雨散歩♪

実は、昨日の早朝(雨)、庭におトイレにだけ出したら
ゲーリー!

優ちゃん、また、季節の変わり目ですか?

しばらくして、ふと優を見ると、ゲボ~~~ッ!

でも、当の優さん、いたって元気。
それどころか、お腹減った~~!
そりゃ~そうだよ、
両方から全部出しちゃったからね^^;

朝ご飯ゲボしちゃったから、ちょうだい!ちょうだい!と懇願。

(こんな状態じゃ、あげられないよ)

そしたら、暴れる暴れる
お散歩も行ってないし、お腹は空きまくって、イライラ爆発。

仕方なく、ヨーグルト水にフード数粒入れたのをあげて
雨の中、お散歩に行きました。(ウンチ無し♪)

雨がひどくて、思い切ってシャンプーしちゃいました@@

以前、ゲーリーしてても、(元気だったら)シャンプーしていいって看護師さんに聞いたので^^


綺麗になったのはいいけど
今日も、雨。


今日、『初めてカッパを着て』、2回お散歩できました。

愛ちゃんのお下がりです。
・・・・優には、大き過ぎ(笑)


f0036269_22355676.jpg



土砂降りの中、合計1回分はちゃんと行ってきました^^

濡れたけど、やっぱりカッパはいいなぁ~。


後が、楽^^
ドライヤーも、させてくれて、いい子のゆう♪

あ、2回とも、良いウンチ君でした。

f0036269_22361451.jpg


相変わらず、何か着ると、落ち着かなくて、写真は全部ブレブレ~!

もっと、可愛く着れてるんだけどなぁ~(笑)



f0036269_22362660.jpg


雨でもいいけど、1日のうち、止む時間を作ってほしいものです。

先週水曜日からずっと雨。
明日も雨なら、1週間続くことになるよ~~。


優、明日からはフード全量あげるからね。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24219662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-07-06 22:56 x
ゆう君
大丈夫だった?上から下から大忙しだったね(;^_^A
ゆう君地方もずっと雨なんだぁ
こちらもずっと雨です(;^_^A
愛ちゃんのカッパさん可愛いねぇ(*≧艸≦)
ゆう君イヤイヤだからじっとしてないでしょ〜(笑)
似合ってるよU・ω・U
コレだけ雨続きだとお散歩に困るよねぇ
明日は普通にお散歩行けるといいね
Commented by bau-chan at 2015-07-07 08:34
fukeyさん♪
ありがと~、今回はこの1回限りの様です。
変なもの食べたんじゃないかな。。。。
前日、お散歩で雨避けてた時に、掘り掘りして土を食べちゃったのよ~。それかも!?
まあ、おおごとにならずに良かったです。

何か着させると、着ちゃった!着ちゃった!って、大騒ぎ(笑)
服の裾を噛みまくって、寝転んで、走って、もう、どうにかなっちゃうんじゃないかなの。。。
水に濡らすクールのTシャツから、少しずつ着れるようになって、今回カッパにまで昇進(笑)

愛もカッパは嫌いでさ~。これは、何とか着てくれたものなの。
だから、きっと着心地いいのかな?

ハロちゃん、どうしてる?
パパさんも一人じゃ、大変だろうけど
『1番1番大変なのはfukeyさん!』
ほんとに何もできなくてごめんね~。
ほんと、早く復活できますように。
Commented by kao-chan at 2015-07-08 15:03 x
その後、優ちゃんの調子どうですか?
すっかり回復!かな?
ハルは一気にフードに戻したのが悪かったのか
2日前にまたゲロゲーロになりまして、今回は
おじやからやり直して、今はおじや2にフード1で。
手作り食の方がお腹に優しい気がするけど、
栄養、カロリー計算考えるとできそうにありません。

愛ちゃんのレインコート可愛い!
写真では大きすぎるようには見えないけどなー。
うちもクールTシャツの購入を検討中です。
優ちゃん、着心地どう?

ほんとーに、お天気が悪くていやになりますね。
台風がいっぱい来てるし、まだまだ雨が続きそう。
そんで、雨が止んだらいきなり猛暑!なんてことになったら
体がついていけないよー(泣)
Commented by bau-chan at 2015-07-08 16:47
kao-chanさん♪
おかげさまで、今回は1回きりです。
優は、何事も無かったようにしています。

ハルちゃん、心配ですね~。
もしかして、フードが合わなくなっちゃった??
お腹が弱くなった(消化力の問題)とか、アレルギーというのもあるみたいです。
優は昔ヒルズの特別療法食の「id」お腹の弱い子用というのを、しばらく食べていました。
とにかく、早く落ち着いてくれるといいですね~。

レインコート、可愛いでしょ(笑)
胴周りは、下から紐で結ぶのですが、
生地が有り余っちゃうし、帽子?は鼻まで落っこちてくるし^^;
とりあえず着てもらえるかどうかが、大事なので、
大成功です^^

クールシャツはいいですよ~。
裸族だった優、涼しいのを実感できるらしく、
服を着るのは、このシャツから入りました。
だから、着心地は良いと思いますよ~。
オススメです!

雨、もういい!!!
でも暑いのも嫌だ!!!(笑)
by bau-chan | 2015-07-06 22:43 | 犬(優) | Trackback | Comments(4)