毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お猿さん♪

前のことになりますが、優にお誕生日プレゼントを頂きました♪

あまりにも可愛くて、肌触りが良くて、優にあげるのもったいなくて、
私がしばらく・・・・なんて思ったくらい(笑)


f0036269_1621491.jpg


君は誰ですか?
僕がお兄ちゃんだということを、一つ教えてあげましょう~。
え~~い!
参りましたか?
それにしても、お手手が長いですね~。


(そのお手手、マジックテープでくっつくので、優の首に手を回してくっつけてみました)

f0036269_16213141.jpg


ちょっと、何くっついてるんですか?
どいてください!!


しょうがないな~
じゃあ、僕はアンヨを持ってあげます。

(それよりも、優、あなたのアンヨの位置が、変ですよ~~~。)

f0036269_1621194.jpg


アンヨ、なかなか美味しいですね♡



f0036269_16214699.jpg



それにしても、君はしつこいですね~。


いつまでも僕にくっついて、もう~~!



ちょっとぉ~~~


そんなに遊びたいのぉ???



じゃあ・・・・


f0036269_1622225.jpg




僕はお兄ちゃんだ!
どうだ~~!
参りましたか?

・・・と、お猿さんに、遊んでもらってました。



fukeyさん、ありがとうね~。
とっても気に入ってるよ~~。

・・・・・・・・・・・・・

書いていいのか分からないけど、
ただいま、fukeyさん、入院中。
頑張ってるfukeyさん、みんなで応援してね。
早くおうちに帰れますように(byゆう)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24226286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-07-08 19:36 x
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゆう君 おサルさん気に入ってくれたのねぇ
おばちゃんは嬉しいですよん(*≧艸≦)
お手手がくっ付くようになってるんだぁ〜
ならずっと一緒に居られるね(笑)
おサルさんの中には…おばちゃんが入ってるの〜
( 艸`*)ププッ 離れませんよ
Commented by bau-chan at 2015-07-08 22:40
fukeyさん♪
ご報告遅くなってごめんね~。
お猿さん、大喜びの、お気に入りです♪
長く遊んでほしいので(笑)いつも、ほどほどのところで取り上げてます^^;
ここのところ雨ばっかり(もう1週間!)
お猿さんのおかげで、何とか優のご機嫌もキープできてます♪
ありがとう~。

うん、fukeyさんが入ってるの、僕には、わかるよ~。
だから、お気に入りなんだ~。(*´・з・`*)チュッ♪
by bau-chan | 2015-07-08 16:34 | 犬(優) | Trackback | Comments(2)