毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

それも、僕の・・・・♪

あの~~、

パパぁ~~

それも僕のなんですけどぉ~~~。

f0036269_22402028.jpg


捨てようと思っていた、優のベッド!
(パパのお腹?腰?の上でひっくり返ってますが・・・)

優が遊んだのかと思ったら・・・

「(優のために入れてる)エアコンで、腰が冷えるから・・・・」

とのことです(苦笑)

恨めしそうな優の顔~~~(笑)




でも、優ちゃん

優ちゃんの足元にあるのは、

ママのスリッパですけど。。。

(しかも、同じようにひっくり返ってます)



みんな、人のを取らないようにね!!!
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24237797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-07-11 23:19 x
ありゃまっ(;^_^A
コレまたパパさんやっちゃいましたぁ?
ゆう君の物はパパの物!ってか(笑)
そうですよ〜
自分の物はしっかり管理しましょうね〜(*≧艸≦)
取られないように(笑)
Commented by towananakao at 2015-07-12 08:05
あはははは~♪
パパひど~いw

Commented by bau-chan at 2015-07-12 08:11
fukeyさん♪
これには呆れました~^^;
優が捨てないでとお願いするほど?大切なベッド、
取る?(使う?)
優は、完全、ブス~~ッとしてるし(笑)
でも、私のスリッパは取ってるんだよね~。
・・・ったく、油断も隙も無いうちの男性陣・・・です。
Commented by bau-chan at 2015-07-12 08:13
tonapanさん♪
ネエ、ヒドイデショ~~~!
ボクノ~~~!
ボクノベッドダヨ~~~!
トナパンサン、ボクノパパニ、チュウイシテ~~~!
Commented by chiko at 2015-07-12 09:49 x
ばうちゃん、優君おはよう~!

うふふ!
優君のチョッと恨めしそうなお顔が、なんとも可愛い・・・!!(笑)

↓の成績も、良かったですね~♪

ばうちゃんと優君の頑張りの賜物ですね!
継続は何よりの力であり・・・また、大変なことと思いますが、頑張ってください!

段々、本格的に暑くなってきそうですが・・・ばうちゃんも、優君も、熱中症に気をつけてね♪
Commented by bau-chan at 2015-07-12 21:48
chikoさん
ちょうど写真で優が寝ているところに、このベッドが置いてあるので、ほんと可哀想(でも笑ってる私ですが)

でも、実は今日、私がうたた寝していたら、エアコンで冷えて、
ちょうど手を伸ばしたら優のベッドが・・・・(笑)
でも、そこはグッとこらえて?手は出しませんでしたよ~^^

↓健康な子の状態が100点ではなく、優なりなのですが
でも、優の状態の中では限りなく良いということで
本当に喜ばしい気持ちでいっぱいです^^

今日も暑かったですね~。
もうお散歩は日の出てる時は、ほぼ無理で~す!!!
トビーハル君はどうかしら?
by bau-chan | 2015-07-11 22:45 | 犬(優) | Trackback | Comments(6)