毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スイカちゃん♪

やっぱり、このスイカちゃんは僕のです!

f0036269_220549.jpg


反撃だ!

パパ~~!
これは僕のですよ~~!

f0036269_21591349.jpg



僕のだ~~!

スイカちゃん、僕の言うことを聞きなさい!!

f0036269_21592899.jpg


・・・と、パパの居ない昼間に、スイカちゃんに八つ当たりしています(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24240972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-07-12 22:36 x
(*≧ω≦)キャハハ♪
ゆう君 パパの居ない昼間にですかぁ〜?
パパの前ではしないの?
パパにスイカちゃんは僕のだ!!アピールしなくちゃU・ω・U
Commented by towananakao at 2015-07-13 09:24
ななちゃんと同じ遊び方です(≧∇≦)
Commented by bau-chan at 2015-07-13 15:13
fukeyさん♪
そうなの、パパが居ない時に、私にアピールするの~~(笑)
けっこう、気が弱い?(笑)
喧嘩はもちろん、怒るとか、争うとかいうことは
嫌みたい。
だからね~、パパ、そういうことは、しちゃダメだと思うんだけどさ~っ!
ご褒美に、本物のスイカをあげたよ♡
Commented by bau-chan at 2015-07-13 15:15
tonapanさん♪
わ~い、ななちゃんと一緒?
嬉しいな。
ななちゃん、ワイルドだぜ~~(古っ)
優はね、こういうおもちゃ、
口で、天井あたりまで飛ばしたりするんです@@
by bau-chan | 2015-07-12 22:03 | 犬(優) | Trackback | Comments(4)