毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨大おもちゃ?♪

館林は39、3℃だったそうです。
ほんと、暑い!
台風が持ってくる湿った風プラス、このあたりは潮風が含まれてて、
何だかベトベト・・・・
でも、こんなに文句言ってるけど、ゆうちん地方31℃^^;

そんな中、優は訓練でした。
散歩も行きたくないくせに、
K先生の頭文字言っただけで、イソイソ、、イソイソ・・・
そして、ピンポーン♪って鳴ったら、それはそれは100年ぶりに会う恋人が来たみたい(笑)

前置きはさておき
優の例のベッド。。。。



f0036269_2235465.jpg


あ~~あ、


f0036269_2235169.jpg


底の布地を破って、

底が無くなりました><;

f0036269_22353310.jpg


こうなったら、もう、おもちゃ@@

f0036269_22354867.jpg



底のマット(マットレス?)を入れてみたけど、
本体の底が無いと、抜けちゃって、使い物になりませ~~~ん。


捨てようと思ってたんだから、いいけどね。。。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24248534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-07-14 22:59 x
訓練の日はお迎えが来るの?
何時ものお散歩とは違うって分かるんだね(*´艸`*)
(;´艸`)ぁぁぁ
ベッドがぁ〜(笑)
ゆう君U・ω・U豪快な遊びだね〜
楽しいかい?
Commented by bau-chan at 2015-07-15 08:46
fukeyさん♪
まさしく幼稚園(笑)
訓練士さんが幼稚園バス(ハイエース?)で送迎してくれます^^
もう、大好きで大好きで~(笑)
何がそんなに楽しいのか・・・不思議だよ~^^

楽しいといえば、ベッドね~~(まったく・・・)

ウンウン、o(^∀^)o タノチイヨ♪
ベッドモ カイタイ デキタヨ ~~~!
ハロチャンニモ コノタノシサ オシエテアゲタイ~~!
Commented by kao-chan at 2015-07-15 17:06 x
優ちゃん、がんばってお勉強してるのねー。
先生が大好きでいそいそ行ってくれると
送り出す方も安心ですよね。
どさくさにまぎれて、にこも一緒に車に乗せて欲しいです(笑)
飼い主の根気とがんばりでしつけは入る!はじめの頃こそ
意気込んでいましたが、すでにあきらめムード(泣)
みんなに可愛がってもらうためにも、最低限のしつけ
がんばります。

この大きなおもちゃ?は絶対好きですよね。
fukeyさんのプレゼント、大きなお猿さんもいいなー。
にこはおもちゃを破壊して、中身のスポンジや綿を
食べてしまうので大変です。

クーリングタンクトップ、売り切れまくりで
びっくりしました。優ちゃんも2着目はピンクなのね。
にこは小さいので柄物をゲットできましたが、
ハルは単色のピンクしか残っていませんでした。
体を冷やしてくれるのが目的なので充分ですけどね。

暑さの次は台風です(T_T)
関西は直撃みたいで、ほんと嫌になります。
Commented by bau-chan at 2015-07-16 07:08
kao-chanさん♪
お勉強というより、
ほぼ1日お預かりしてもらえるので助かります(笑)
そんなこと言ったら、訓練士さんにがっかりされちゃいますね~^^;
信頼関係が大事だそうで、怒らないし、でも我慢強くダメなことはダメだけど、超可愛がってくれるし。(優はすごくいい子なんだって~@@)
夫なんてヤキモチ焼いて、もう先生んちの犬になれ~!ですって(笑)

そうそう、解体すると中味が出てくるんですよね~。
食べなければ、いいんですど。
にこちゃん、中味はね~食べるとお腹痛い痛いになるから
やめようね~。

クーリングタンクトップのファッションショー、
今度見せてね~。
今見たら、(同じだけど)優のはハイブリッドハイパークールとかいうものでした。あまり可愛くないけど~^^;

台風、大丈夫ですか?
こっちも、時々すごい雨で。
ゴルフだったのに~~、キャンセルです(泣)



Commented by chiko at 2015-07-18 09:41 x
ばうちゃん、優君、こんにちは~♪

優君、元気にやんちゃして・・・良いですね~!!(笑)
元気が一番!ですものね。

優君が楽しく行ってくれる訓練。。。
安心して、送り出せて、いいですね。

何事も、楽しくないと、続きませんよね~?!
ワンコも人間も???(笑)

お蔭様で、我が家のワンズも、波はあるものの、それなりに、穏やかに過ごせています。
Commented by bau-chan at 2015-07-18 11:47
chikoさん♪
まずはハル君トビー君、ご心配も多いと思いますが
穏やかに過ごせていて、ホッとしました。
ほんとに、元気が1番です。
嬉しそうにこんなことしてるのは、有難いな~と思ってます。
そもそも、おもちゃ程度のお代でしたので、ま、いいっか~^^;
なんでも、楽しみながらやることが大事ですよね~。
続くし、結果も良くなるし・・。
優の訓練は、結果がどうこうよりも、
そんなに楽しいなら、行ってらっしゃ~~い!って感じです(笑)
その日の夕方の散歩は不要になるので、大助かりなんです^^
by bau-chan | 2015-07-14 22:39 | 犬(優) | Trackback | Comments(6)