毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

弟ができる?の巻♪

弟のライム君で~す!

トイプー、優の1歳下です。


f0036269_18212722.jpg


ちっちゃい子ならトイプーがいいな~って前から思ってて~^^



優お兄ちゃん、こんにちは~。

f0036269_18241156.jpg

何だかいい感じ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

優ちんったら、かなり嬉しそう~~(((o(*゚▽゚*)o)))


f0036269_18242416.jpg


兄ちゃん、クンクンしていい??

いいよぉ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


f0036269_18235617.jpg


遊ぼ~~っ、と、仕掛けるライム君。

その後、可愛いじゃれあい^^
(優は、廊下で遊ぼ~ぜ~~と、連れ出すし・・・・^^;)

f0036269_18254061.jpg


一緒に、何か見て・・・


f0036269_18244158.jpg


そして、疲れて、一緒に寝る(笑)

f0036269_18245113.jpg



ライム君は、お客様のワンちゃんでした(笑)
信じかけた?皆様、ごめんなさい~^^;

でも、こんなに仲良くできるものなんですね~。
実家でのご対面だったからかな~♪

他のワンちゃんと、フリーにしておいたのも初めてだったし
大興奮して、収拾つかなくなるのでは?と心配したのですが
案外「普通~」にしてたので、びっくりでした。


でもね、(このあと、施設の父にも対面に連れていったこともあるけど)
昨夜から、今日も、相当お疲れ優ちんです^^
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24268833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towananakao at 2015-07-20 19:26
まさか~♪
と思いつつも徐々に信じていく私~_~;
少し嬉しかったですw

しかしお利口ですね~♪
Commented by fukey at 2015-07-20 19:57 x
ビックリしたぁ〜(;^_^A
どっか旅行に行ってるのかなぁ?
ゆう君の嬉しそうなお顔(*≧艸≦)可愛いゎ
仲良く遊べて良かったね!
Commented by bau-chan at 2015-07-20 21:30
tonapanさん♪
こんなに仲良くできるなら・・・
夢物語じゃなくて、真面目に考えてしまいます^^
トイプーちゃん、可愛い。
とわ君ななちゃんは可愛い「過ぎ」ますが~♡

優、ちっちゃい子好きなんです♪
昨日、耳を(遊びで)かじられてました(笑)
きっと、真剣に絡んだら、優が負けます^^;
Commented by bau-chan at 2015-07-20 21:38
fukeyさん♪
実家です^^
神戸から兄のお墓参りに来てくれたんです。
ライム君も一緒だったので、優も一緒に連れていったんです。

気の利いたドッグカフェも近くにないので
実家でおしゃべりしました。

何だかね~、お互いずっと前からの友達みたいで、
大して興奮することもなく、
男の子同士なのに、穏やかに過ごしてました^^
ちょっと、不思議~(笑)
優ね、どうも、男の子にウケがいいみたいで・・・(笑)


Commented by chiko at 2015-07-21 20:59 x
ばうちゃん、優君、今晩は~♪

可愛いツーショット!

ほのぼのとしていて、優しい空気が流れている感じが、いいですね~!

優君の表情が一段と穏やかな感じで、可愛いですね~!
Commented by bau-chan at 2015-07-22 09:30
chikoさん♪
トビーハル君のように仲良し兄弟は憧れるけど、
色々考えると無理って思ってましたが
いいものですね~。

優は、弟君に、家の中の案内をして、
その後、ゴミ荒らしとか、いけない見本を見せてました!
う~~ん、年上なのに・・・・。

それでもおかげさまで、優も、おとなしい割合が少し増えてきました(笑)

Commented by kao-chan at 2015-07-22 13:31 x
いつの間に!聞いてないよーっ!!!
って、ばうちゃんのその手にのってしまったわー(笑)

よそのわんことも仲良く遊べるんですねー。
ゴールデンと言うのもあるだろうけど、
優ちゃんはやっぱり優しいですよ。

にこは朝一番ハルを追いかけ回してます。
お散歩で会うわんこには二足歩行で「おらーっ!」
「なにおー」と言われると、背中の毛を芸術的に
総立ちさせて「おらーっ!」です(T_T)

お向かいの5カ月下のゴルの女の子とお家で
遊ばせましょうって言ってるけど、きっと一方的に
追いかけ回して「もう、にこちゃんとは遊ばない」って
言われるんだと思います(涙)

優ちゃんなら、いいお兄ちゃんになりますよ!
ひょっとしたらひょっとするかも…ですね?!
Commented by bau-chan at 2015-07-23 09:34
kao-chanさん♪
(´∀`*)ウフフ、ちょっと騙されてもらえましたか?
色々考えるとありえない~~!と思っていた、妹弟ですが
いいなぁ~と思ってしまいました。

優もライム君も、私の実家で自分の家じゃなかったから
おとなしかったのかもしれません^^;

kao-chanさんのコメ読んで、大笑いさせてもらいましたよ~。
にこちゃ~~ん、いい味だしてる~~^^
うんうん、ラブラドールの元気な子のイメージ~^^
何より二足歩行だなんて、脚も調子良さそうで、
おばちゃんは何よりもそれが嬉しいです。

実はね、優も背中(首)の1部の毛が逆立つんです。
写真撮ってあるんですけど、なかなかアップできてなくて~。

優とにこちゃんがご対面したら?
一瞬でにこちゃんの勝ちは決まりです!
優は自分の足がわかってるのか、すぐゴロンして負けました~になるんですよ(笑)
でも、それが楽しいらしいんです(笑)
にこちゃん、お手柔らかにお願いします~。
by bau-chan | 2015-07-20 19:10 | 犬(優) | Trackback | Comments(8)