毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

窓ふき♪

優の趣味


迷惑極まりない・・・・窓ふき


f0036269_1437193.jpg


お水を飲んで、ガラスを舐めてから~~~拭き拭き♪
そして、またペロペロ~の拭き拭き♪


f0036269_14371430.jpg




これ、仔犬の時からの趣味。


しかも、のってくると、口でガラスを噛む

キューッ!キュキューーーーーッッ!!!

と甲高い音を立てて、ガラスを噛み噛み


(お~~やめて~!これだけは耐えられない)


窓を開けてほしいと始めるような気もするけど
そういう時ばかりでもなく


理由は、よくわかりません~~~!



1年中、オヨダでベトベトなガラス。
もちろん、もう窓ふきなんて、する気になりません!

(元々、やらないじゃん!by夫)
(そうそう、僕のせいにして、助かってるんでしょ~~  byゆう)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24282519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-07-24 16:06 x
キャァ♪(*ノ∀ノ)
ゆう君、窓拭きが趣味だったのねぇ(笑)
お手手でやる所がなんて可愛いの〜
ペロペロもするんだ!
ママのお手伝いしてるんだよねぇ( 艸`*)ププッ
Commented by towananakao at 2015-07-24 20:05
可愛い~>_<
けな気~_~;

ゆうちゃんもしかしたらガラスが分からないんじゃないですか?
外のものを取ろうとしている!とか?!
Commented by bau-chan at 2015-07-25 11:31
fukeyさん♪
今度、雑巾渡してみようかな(笑)

お水飲みから、た~~~っぷり水を口に含ませたまま
ガラスをベローン、ガラスに水がしたたるの~~@@
で、手で拭き拭きだよ~~。
そのうち、オヨダと鼻水でベタベタにして・・・・
また、手で拭き拭き・・・

ガラスを噛むのだけはやめてほしいの~~~。
(噛むって、???でしょ?)
すごい音がするのよ~~。

Commented by bau-chan at 2015-07-25 11:38
towananakaoさん♪
可愛いでしょ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
実は私もそう思ってます(笑)

ガラスの存在は分かってると思うんだけど~~。
分かってないのかしら?
雨戸が閉まってても、やるんですよ~。

ガラスを噛む音だけは、耐えられません~~っ><
Commented at 2015-07-25 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiko at 2015-07-25 21:21 x
何回もごめんなさい!

なんか、間違えて・・・コメントを非公開にしてしまいました!(笑)

非公開にするような内容ではありませんのに・・・(笑)
いつもながら、すいません!
Commented by bau-chan at 2015-07-26 07:15
chikoさん♪
こちらこそ、かえって気を遣わせてしまって、
すみません&ありがとうございます。

可愛い~~んですけど(笑)
音が大変で・・・。
お願い、やめて~~~!となります^^;
勢いもすごいので、ガラス割るんじゃないかとヒヤヒヤすることも・・・。
一体どこで習ってきたんでしょうね~。

(ゆう)
chikoさんへ。
褒めてくれてありがとう~。
chikoさんのおうちに行ったら、ガラス磨きしてあげるね~^^
とてもベタベタになって綺麗になるよ~。
by bau-chan | 2015-07-24 14:45 | 犬(優) | Trackback | Comments(7)