毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行く??♪

あれから・・・・
私の顔を見ると、『今からプール行く?』と
何度となく聞いてきます(間違いなくそう言ってます!笑)

楽しかったのね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
しばらく私の予定がびっしり詰まってしまっているので、
とりあえず・・・と先週金曜日に行ってきました^^

f0036269_104388.jpg



真剣過ぎ!
楽しいなら、もう少し楽しそうに泳ごうよ!(笑)


↓嬉しそうなお顔したので撮ってみたら
 こんな顔だし!!(笑)
 

f0036269_10432136.jpg




リハビリプールの後
様子が少し変わってきてるようです。

1回目の後、急に元気になって、暑いのにお散歩がすごく増えたこと。

2回目の後、最近気になってたのですが、
右後ろ脚、(アンヨ拭く時に)自力で上げられなかったのに時々上げられるんです。
1番遠い距離のお散歩で、途中で獣医さんや花屋さんで休憩しないで、初めて行ってこられたこと。

正味10分のプールだけど
旅行で泳がせてるのとは何かが違う!?
頑張って連れて行った甲斐がある感じ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
気のせいかもしれませんが・・・。


プールの前後には、ストレッチも忘れずにね^^


f0036269_10433120.jpg


何だか、ここでは、とてもいい子な優ちん(笑)
犬だけど、猫かぶってるよね。
綺麗なお姉さん達には、いいところ見せてるよね(ちょっとヤキモチ~笑)


ここのところ、超ハードスケジュールです。
皆さんのところにコメ残せず、失礼しています。
あと10日?2週間ほど、ごめんなさい。

こんな時に限って、めまいが出没しかけてます。
トラベルミン(酔い止めの市販の薬)でも飲みます。
(耳鼻科でも出るし、けっこう効く時あるんです。お困りの方お試しください)


優はこの暑い中、大好きな訓練士さんがお迎えにきてくれて、お出かけしました~^^


さて、私も頑張りますか・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24353006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kao-chan at 2015-08-15 10:03 x
何回見ても、ちょっと眉間にしわを寄せたような真剣な
優ちゃん、可愛すぎて笑っちゃう~♪

送迎は大変でも、綺麗なお姉さんと楽しく泳いで、
その上結果が付いてくるなんて、ばうちゃんも
ガンバリがいがありますね。

体調はどうですか?
朝晩、少し過ごしやすくなったとはいえ、
日中は相変わらずの猛暑です。
超ハードな毎日に加えて、優ちゃんのお散歩も
欠かせないし、くれぐれもくれぐれも、
ご自愛下さいね。
Commented by bau-chan at 2015-08-17 20:32
kao-chanさん♪
真剣でしょ~~(笑)
泳ぎ出すタイミングがなかなか踏ん切りがつかず、
へっぴり&真剣な顔が、また笑えます^^

都内までの運転はちょっと身構えますが
うちからは、案外行きやすくて、あまり混まないので助かってます。

ようやく、夏のピークは終わったようで、今日夕方は半袖が寒く感じるくらいでした!
めまいはサッカーの澤選手が以前なったもので、けっこう繰り返してるんです・・・。
だというのに、ゴルフ行ってるから~~!!大してひどくはないってことです(笑)←前夜に薬飲んでおくとゴルフは調子いいです(笑)
by bau-chan | 2015-08-11 11:03 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Trackback | Comments(2)