毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くっつき虫♪

世間は夏休み、皆様はお出かけかな?

我が家は全然夏休みらしくもなく、
それより、こんな練習・・・

朝早くから、バタンとドアを閉めて、優は一人ぼっち・・・

f0036269_18142100.jpg


(一応NGなこの部屋に)
ちょっとした隙に、入り込んでました。
しかも寝てる・・・。

f0036269_1813058.jpg


床がこの部屋だけフローリングだし
防音してあるのでエアコンの効きも良いからかな~。

安眠するには、うるさいと思うのですが・・・・。

隙あらば、この部屋に潜り込みます^^

でも、音が気に入らないとか、出来が悪いと、
チロッ!と睨まれ、イライラしてゴシゴシ!ゴシゴシ!悪さ始めます(笑)


ここのところ、少しマシな出来になってきたのかな?
ぐっすり寝てます^^


なんだかんだ、くっつき虫な優です。


f0036269_1804415.jpg



優も、訓練は夏休みではなく、今日も出かけていきました。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24360859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-08-13 21:58 x
( 艸`*)ププッ
ゆう君ったら涼しい場所がちゃんと分かるのねぇ
可愛いお顔して(*´艸`)キャ
可愛い寝顔を見てると起こせないよね(*≧艸≦)

プール 本当に好きなんだね!
いいお顔してるU・ω・U
やっぱりリハビリしてると筋肉のつき方が
変わってくるのかなぁ?
それとも、使い方が上手くなるのかなぁ?
Commented by bau-chan at 2015-08-14 17:34
fukeyさん♪
そうなの~~!
ドアの前で可愛く寝てると、
(起こせなくて)今度は私が外に出られない~(笑)
普段はダメな場所なんだけど、
さすがに寂しかったのか、秒殺で部屋に入ります(笑)

プール、大好き~!
でも、相変わらず、さあ泳ぐ!という泳ぎ出しの段階になると
なかなか1歩(?)が踏み出せず、
考えこんでます(笑)
でも、好きなの~(笑)

リハビリは、謎!
使い方がうまくなるのかな~?
先生がいると、何かが違うんだよね~。
不思議&すごい&有難い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by bau-chan | 2015-08-13 12:59 | 犬(優) | Trackback | Comments(2)