毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達♪

優の行きつけの?お花屋さんの看板犬ちゃん。


f0036269_92986.jpg


籐でできたワンちゃんですけど~♪

最近、ちょっと大人になったと言われるけど
まだまだお子ちゃまですね^^

f0036269_923771.jpg



パパ、優は全然言うこと聞かない!と、お散歩から帰ってくるとボヤきますが・・・

ご近所の評判。
パパさんが連れてると、(いつもの)優ちゃんに見えないそうです。
いい子で・・・・(笑)

私の時は、どんだけ悪い子やね~~~んっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・
一気に涼しくなりましたね~。

自分のことが終わったと思ったら、
優のアンヨのことでドヨヨーンと、母の検査結果待ちで落ち着かずな日々。
二つとも、それなりに心配は続きますが、
まあまあ、ホッとしてます。

みんなが元気って、有難いよね。

元気な皆さんも、夏バテ気味な皆さんも、闘病中の皆さんも
元気な方向に向かいますように。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24413207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-08-29 20:48 x
( 艸`*)ププッ
ゆう君可愛いなぁ〜
置き物のワンコだよね?
興味深々で(*≧艸≦)
やっぱりさぁ
どこの子も一緒なかなぁ?
ハロも私と一緒の時とパパの時は
全然違うみたいだよ〜

ゆう君
お揃いのオモチャありがとU・ω・U
すごく気に入ったよん
by,ハロ
Commented by bau-chan at 2015-08-30 07:33
fukeyさん♪
そうそう、置物(笑)
胴体部分は、お花の鉢が入るようになってます^^
お花屋さんに、お友達だよ~~ワンワン!と言われ
本気にしてます。しかも何回行っても本気にしてるの~^^;

え?そう?ハロちゃんもママの時とパパさんの時と違う?
ちょっと安心した~^^
もうね、別犬で
あれ?優ちゃん?違うよね~!って感じなんだって。
私の時は、やりたい放題だそうで・・・・::

おもちゃ♪
喜んでくれて良かった~。
案外、丈夫でしょ^^間違って歯があたらず危なくないし(笑)
僕とお揃だよ~♪

長期にわたり、いい子でお留守番、
いや、お家を守ってるハロちゃんへ、ほんの気持ちです^^
Commented by kao-chan at 2015-08-30 15:04 x
ばうちゃん、お疲れ様です。
ピアノを弾かれるのですね?!
ステキ!!
発表会とかコンサートとかセッションとかが
あったのでしょうか?


うちも、今までのワンコは主人>私で態度を変えて
いましたが、にこにとって、主人は孫を甘やかす
ジイジとなり、私は口うるさい(お)ババア(笑)に
なっているような気がします。

>みんなが元気って、有難いよね。

年を重ねると、心の底からそう思います。
お母様も優ちゃんも、何事もありませんように。
Commented by bau-chan at 2015-08-30 20:37
kao-chanさん♪
(´▽`*)アハハ同じです^^
特に私、口うるさいババアです。
でも、優にとっては飯炊きババアかも・・・^^;

ワン友さんに(それも複数)
優ちゃんのお散歩、昨日の夕方ご主人がしてた??って言われるんです。いや~優ちゃんに似てたけど、ちゃんと歩いてたから違うと思って声かけなかった~・・・
もうね、何人にも言われて、超反省です。

おかげさまで、母は、今すぐ大きな問題ではなさそうですが、選択しなくてはいけないことがあり、けっこう難しいです。
優は、大丈夫そうですが、近くで見てるババアとしては、どうなんだろうな??と、気になっています。

コンサートは小さな小さなもので
おまじめな(笑)バイオリンとチェロとピアノのトリオでした。
優に叱られながら練習しました(笑)

by bau-chan | 2015-08-29 09:12 | 犬(優) | Trackback | Comments(4)