毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

せみさん♪

この夏のマイブーム(優ブーム)は、せみ♪

地面でバタバタもがいているせみさんを追いかける&パックンする・・・食べないけど。

飛んでるせみさんをジャンプして捕まえようとする!

網戸のせみさんにも同じく・・・・^^;

f0036269_22522064.jpg


シャツに止まった、怖いもの知らずのせみさん!

f0036269_22543727.jpg


よじ登るせみさん♪

まったく気がつかない、おボケな優

f0036269_22545547.jpg


先々週半ばから、秋の虫達の声が聞こえてきました。

今日は、お散歩してたら、ツクツクボーシが鳴いてました^^


このまま秋になるのかな?
今週週末はまた暑くなるとか、そうではなくて、また曇りやすいとか・・・

1ヶ月くらい前から、軽いダイエット中な優。
涼しくなってきたら、優の食欲が大変なことになってます。
(可哀想なので、私は冷蔵庫に顔を突っ込んでおやつを食べてます~笑)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24422448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎこ at 2015-09-01 09:55 x
冷蔵庫に顔を突っ込んでるばうちゃん、想像中・・^^;
笑える!

風邪ひきさん多いから気をつけましょ。
Commented by Lovepan1229 at 2015-09-01 14:38
ばうちゃん、こんにちは〜♪
今年はもうすっかり涼しくて残暑もあるのかな?と思える感じですよね〜。(その方が私は嬉しいのだけど)
優ちゃんも食欲の秋到来?!^m^
Commented by fukey at 2015-09-01 17:42 x
( 艸`*)ププッ
ゆう君、背中に止まった蝉さんに気がつかないの?
ゆう君らしいなぁ〜(笑)
ハロなら一目散に逃げ惑うゎ(*´艸`*)
ベランダにカナブンが飛んで来ただけで
慌てて逃げて来るハロには大爆笑でした(笑)
どんだけビビリなんやろねぇ( *´艸`)クスクス
Commented by bau-chan at 2015-09-01 21:36
ぎこさん♪
ちょうど、冷蔵庫の扉を開けると、盾?になるの~。
いかにも、冷蔵庫の整理してるふりして、食べてます。
おかげで、超超早食い!

このねむねむの、だるだる~~は、もしかして風邪?

Commented by bau-chan at 2015-09-01 21:40
Lovepanさん♪
涼しくなった最初は、すぐに暑さが戻るんだろうって思ってたけど
どうも、このまま秋になりそうな感じ??
と思ってたら、暑くなったりして?
どうなっても、身体がついていけるように、身構えてなくちゃ(笑)
ですね^^
食欲すごくて・・・困ります。
ほんとは食べたいだけ、食べさせてあげたいんだけどね~。
Lovepanさんも食欲の秋ですか?(^0^)
Commented by bau-chan at 2015-09-01 21:45
fukeyさん♪
そうなの、全然気がつかず・・・^^;
おバカでしょ~。
まあ、見つけたら、捕まえてやる~~!って大変なことになったから、気がつかない方がせみさんには良かったよね^^
ハロちゃん、可愛いね~。
女の子だね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
カナブンはびっくりするよ~。

by bau-chan | 2015-08-31 23:00 | 犬(優) | Trackback | Comments(6)