毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝・1万歩♪

ここのところ、あまり歩きたがらない日々。

アンヨのこと、体調のこと、
色々考えちゃっていたのですが


本日1万500歩達成~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
久々の1万歩超えでした

f0036269_224557.jpg



午前2時間 6000歩強
午後2時間 4000歩

大好きな床屋さんの前で。

日の暮れるのも早くなりましたね。

雨がポチポチ降ってきたけど、駅まで夫のお迎え。
帰りはけっこうザーザー。
それでも、ゆうは、とってもご機嫌^^


私が1番疲れたみたい(笑)ですが、
ゆうが元気そうで、ホッとしました。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24446489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-09-07 23:59 x
一万歩?凄いなぁ〜
涼しくなってきたからかな?
ゆう君とパパのお迎えかぁ(*´艸`*)
ほのぼのしててイイですね〜U・ω・U
Commented by bau-chan at 2015-09-08 09:06
fukeyさん♪
1万歩越えは、本当にマレです。
前回の1万歩は記憶が無い(笑)
天候(気温)、私の時間の余裕、そして何より優の状態、
この3つが合う時ってなかなか無いのよね~。

お迎えとか、目的が無いと歩かない優です。
ほのぼのっぽいけど、
晩ご飯の用意してなかったし、雨降って帰ったらびしょ濡れだし(せめてシャワーしたいのに、晩ご飯どうするのよ~!)
『優はちゃんと歩かないし』、
実情はイライラしながらのお迎えでした(笑)
Commented by kao-chan at 2015-09-08 12:08 x
10,000万歩超え!すごいっ!!

優ちゃんのことを一番わかっているばうちゃんだから、
すごく心配で心がドヨーンとなってしまったと
思いますが、びしょ濡れをたったーっと拭いて、
晩御飯の用意をしなければならなくても、優ちゃんが
ちゃんと歩いてくれなくても、1万歩超えを歩けるって、素晴らしい!!

にこはこのところ、起きぬけに右足を上げたまま、
3本足で歩くことがよくあります。しばらくすると
ちゃんと足を着けて歩いてるんですけどね。

優ちゃんはお散歩道にお友達やお気に入りのお店が
あっていいなぁ。にこは相変わらず、遭遇するわんこ、
猫に対してエリマキトカゲ級に、豪快に毛を立てております(笑)



Commented by bau-chan at 2015-09-08 22:09
kao-chanさん♪
心温まるコメ、ありがとうございます♪
この事実がどれだけ嬉しいか、分かって頂き嬉しいです^^
足のことを気にせず、
ただ普通にお散歩に出かけたり日々暮らせたらな~と思いますが、
まあ、それも含めての優だし、にこちゃんですもんね。

にこちゃん、朝の様子を見るのは、心がちょっと重くなりますね~。大丈夫なのかな?
優も朝がダメなんです。とにかくゲージからでてこない!
長時間お留守番のあともそうなんですが、
とにかくゲージから出てこない。(立ち上がらない&喜ばない^^;)

怠惰なのか、お散歩嫌なのか、それとも
そうじゃなくて、たぶん同じ姿勢で寝てて、固まる&しびれるのかな?急に動けないのかな??と思っています。
にこちゃんのお話を聞いて、ますます、やっぱりアンヨのせいに思えてきました。
3本足で歩かれると、心配ですよね。。。
やっぱり同じ姿勢が長くなると、固まるのかしら?
(´▽`*)アハハ  にこちゃんのエリマキトカゲ!可愛いじゃないですかぁ~^^

そうそう、ちなみに今日は1日ザーザー雨で、排泄に出ただけ・・・^^;歩いてても500歩?
明日は台風で1日雨だそうです。

そこそこ動ける大きさのゲージなんですが
やっぱり、固まるのかな?とうちでは言ってます。
Commented by bau-chan at 2015-09-09 08:58
kao-chanさん♪
昨夜、コメ返信の途中で睡魔が襲ってきてまして・・・
今、読み返したら、話が前後し過ぎ!(苦笑)
最後の2行は削除し忘れだし・・・
読みづらくて、ごめんなさいm(_ _)m
そちらは台風大丈夫ですか?
こちらはビュービューな風と、すごい雨です><;

Commented by kao-chan at 2015-09-11 12:43 x
全然、睡魔に襲われた形跡ありませんよ(笑)

こちらは台風の影響はほとんどありませんでした。
東北、関東は大変なことになっていて心配です。
ばうちゃんのところは大丈夫でしたか?
Commented by bau-chan at 2015-09-12 14:02
kao-chanさん♪
いやいや~~暖かいお言葉恐れ入ります^^;

台風本体が通りすぎたのではないのに、
こんなに大変なことになるなんて・・・。
こちらは特に被害はありませんでした。ありがとうございます。
by bau-chan | 2015-09-07 22:51 | 犬(優) | Trackback | Comments(7)