毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

溺れる??♪

今回はいつもより、一層テンション高く、
写真にはありませんが、1段だけ階段になってる浅瀬のところを、走る優^^
でも水の中だから走るというより、えっちらほっちらドスドス・・・と。
(トレッドミルで走ったらこんな感じ?という風に)

その勢いで泳いだら・・・・

溺れかけました(笑)
お尻が沈み、出てるのは頭だけ@@
え~~~!優、沈むよ~~~!!
何とか自力で戻りましたが・・・・

f0036269_21282562.jpg


その後、なかなか泳ぎにいけない・・・・

泳ぎたい
怖い
泳ごうかな
怖い


ピーピー鳴いてみたり(苦笑)

ようやく泳ぎ出しても、

すぐUターンしてくる(笑)

f0036269_21284252.jpg


2日目は、ライフジャケットを借りました(汗)

だんだん自信をつけたらしく

喜んで泳いでました(笑)

途中、茶ラブの子が来て、グイグイ泳いでるのを見て
奮起したようです^^;



f0036269_2128547.jpg


お疲れで
部屋では、グッスリ・・・

溺れてる夢見てるのかな?
上手に泳げてるつもり!?の夢でも見てるかな?


f0036269_2129730.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24476141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towananakao at 2015-09-16 22:59
疲れますよね~>_<
私は水が苦手でプールはもう20年位入っていません~_~;
でも半端なく疲れた思い出がありますw
私、お水で顔が洗えないんです~_~;
苦しくなってしまうんですw
ゆうちゃん先生!教えて下さい>_<
Commented by bau-chan at 2015-09-17 09:37
tonapanさん♪
お水で顔が洗えないほど、苦手なんですね~。
そこまで苦手だと、大変ですね~。
実は私も20年くらいプールも海も泳いでませんが・・(笑)
優、お顔つけずに泳いでますよ^^
でも、シャンプーの時、頭の上からシャワーかけてますけど^^;
(アノネ、ママ、ゴウインデ、コマッテマス・・・・・ユウ)
by bau-chan | 2015-09-16 08:48 | 犬(優) | Trackback | Comments(2)