毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

可愛い♪


帰路の車の中。(アクアライン)

優、可愛い~。

ただ、それだけです(笑)

f0036269_9384349.jpg



ドアの取っ手?に顔をのっけて、寝る姿も

可愛い~~~。

単なる親バカでした。

f0036269_9385522.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24477559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-09-17 10:51 x
キャァ♪(*ノ∀ノ)可愛い!
親バカじゃないですよ〜
ゆう君は最高に可愛いよん(*´艸`*)
下のプールで泳ぐ、ゆう君にキュンっとしちゃったゎ

一昨日は本当に(*´∀人)ありがとうございます♪
ハロがゆう君の香りがするの〜
パパと二人で、ハロがゆう君に変身したぁ〜って
また会いたいな
Commented by kao-chan at 2015-09-17 16:51 x
間違いないです!
間違いなく可愛いです!!(笑)

私もプールで真剣な顔で泳ぐ優ちゃんに萌えてます。
ほんっとに可愛い!!

ご心配おかけしましたが、にこの肘、大丈夫でした。
ハルとにこ、お互い遊びに誘い合ってご機嫌で
遊び始めるのですが、いつも悪い事してるみたいに
「ダメーッ!」って止めさせてしまいます。
元気な子だったら思う存分遊ばせてあげられるのにと
思うと、ちょっと切なくなります。
ばうちゃんも前に書いてましたよねぇ…。
仕方ない、これでいいのだ!と思いながらも…時々
「はぁ~ん」です。
Commented by bau-chan at 2015-09-17 18:35
fukeyさん♪
可愛い?やっぱり~~??(治しようもない親バカ!笑)
車に乗ってると、時々いい顔するんです^^
いつまでたっても初心者の泳ぎ、必死です。
溺れるってどうよ??

こちらこそ、楽しかったよ~。
優の匂い?それは大変!
ハロちゃん、くちゃいくちゃいになっちゃったね~。
優、調子にのって、大好き抱っこするからさ~~。
ほんと、ハロちゃん、ごめんね~。
Commented by bau-chan at 2015-09-17 18:42
kao-chanさん♪
え、間違いないですか?
そうよね~~可愛いよね~(アホ丸出し!!)
車、楽しいみたいで、そこは男子でしょうか?
プールでは、真剣な顔、笑っちゃうでしょ?

にこちゃんの肘、良かったですね~。
ホッとしました。
元気な子だったら・・・というkao-chanさんの想い!
痛すぎるほど、分かります。
悪いことしてないのに、真剣に怒る瞬間!
本当に切ないです。
ご近所の犬友さんは、きっと、???な優ママに見えてると思います。
だめーと言われつつも、
遊び相手がおうちにいるのは幸せですよ~。
kao-chanさんの揺れる何とも言えない気持ち、私が食べておきました(笑)
Commented by kao-chan at 2015-09-18 17:09 x
ばうちゃん、お世話掛けます(笑)
今まで、不安の種だの落ち込みのハートだの
ばうちゃんにはいっぱいいっぱい食べてもらって
今の私がありますです。
ほんとにありがとう❤
Commented by bau-chan at 2015-09-18 22:17
kao-chanさん♪
いえいえ、こちらこそ、ありがとう~~です。
気持ちを共有できるだけで、どれだけ救われているか分かりません。
kao-chanさんに、食べてもらい過ぎてるから
体重が・・・・なのかも~(笑)
ゲ!私のせいだ!

by bau-chan | 2015-09-17 07:37 | 犬(優) | Trackback | Comments(6)