毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハロちゃんがやって来た♪ ストーカー編!!

ブロ友、いや、ワン友の「ハロちゃん」が、優のおうちにお泊りに来てくれました^^

ちょっと訳あっての、一人お泊り。

ハロちゃんは、パパとママを探して探して・・・可哀想だったけど
うちの小僧、「優」は、テンション上げ上げ!



f0036269_215194.jpg


僕んちに、可愛い子がやってきた!

パパママを探すハロちゃんの後ろを付いて歩く優。
というより、
お尻を追いかける・・・(苦笑)

ハロちゃん、ごめんね~。

f0036269_21513215.jpg


実は、女子にウケが悪い優。
お散歩仲間も、気がつくと、男子会(笑)
しかも、男子会の中では、、みんなのママ的存在??

でも、本当は女の子が好きなんだよ~~。
ハロちゃ~~~ん
ハロちゃ~~~~~~~ん
もうね、ストーカー状態^^;

(ちょっと、ウザイんですけど・・・・と、たぶんハロちゃんは言ってた)


f0036269_21514183.jpg


ハロちゃんは、それでなくても、パパママと離れ離れになって、落ち着かないのに

もう、優はハウス!!
と、怒られても
能天気な優さん(苦笑)

ハロちゃん、可愛い~~!と、ニヤニヤ

f0036269_215207.jpg


やっと、ハロちゃんはゆっくりお休みできました。
大好きなイモムシさんを抱っこして寝んね。



f0036269_2152144.jpg


ハロちゃんママ、fukeyさんは、←クリックするとハロちゃんブログです。
病名がつかないまま、何ヶ月も食べ物が食べられず
こちらの病院に受診しにいらっしゃいました。

こちらに来て、とりあえず、前進できたみたいで、
ハロちゃんも、知らないおうちで、頑張った甲斐があったね。

次回はお散歩編だよ。(by ゆう)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24483786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-09-19 01:23 x
( *´艸`)クスクス
ゆう君のお家ではそんな感じだったんですねぇ
ゆう君のニコニコ笑顔が最高だゎ(*´艸`*)
そんなにハロの事を気に入ってくれたの〜
おばちゃんは嬉しいぞ〜
ゆう君と仲良く出来るか心配だったけど…
去年一緒に遊んだから
覚えてくれてたのかなぁ〜U・ω・U
本当にありがとうございました!

そうそう
カバンの中に二個ボールを入れて行ったのですが
帰って見てみたら三個に!!
もしかして…ゆう君のボールを持って来ちゃったのかしら?
Commented by towananakao at 2015-09-19 18:01
こんばんは~♪
何だか素敵な繋がりですね^ - ^
ほっこりしました♡
Commented by bau-chan at 2015-09-19 22:19
fukeyさん♪
いや~ハロちゃん的には、迷惑だったとおもうよ~^^;
優は、だいたい女子には嫌われるんです(笑)
しかも、普段大きい子とはほとんど遊ばせてないから
テンション上げ上げの様子(笑)
ハロちゃん、我慢してくれて、ありがとうね~。

何度か後ろから飛びついて大好き抱っこするものだから
最後には、教育的に「ワン!」と、怒られてました(笑)

ボール?
うちも数があるので、無くなってもまったく分かりません(笑)
でも、減った感じには思えないよ。
Commented by bau-chan at 2015-09-19 22:22
tonapanさん♪
ありがとうございます^^
ドタバタ劇でしたが、
無事お預かりできて、良かったです。
とわ君ななちゃん、いつも二人のお世話をしてるtonapanさん、すごいな~って思いました♪
by bau-chan | 2015-09-18 22:13 | 犬(優) | Trackback | Comments(4)