毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロちゃんがやって来た♪ お散歩編!!

ハロちゃんも優も、静かに寝んねしてくれました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

朝、夫が下に降りていったら、ドンドン、ドンドン、ドンドンドンドン・・・・・?と変わった音が???

ハロちゃんが(寝んねした状態で)尻尾が床に当たる音でした(笑)
私にもふってくれましたよ~。しかもブンブン早い!
優は、あまり尻尾をふらないから、超感激♪


f0036269_21522583.jpg


みんなでお散歩に行こうね。

ハロちゃんは、一晩で、ずいぶん家に慣れた感じ^^

優は、相変わらず、ハロちゃんにくっついてました!

隣にべったりしてるかと思いきや・・・・

f0036269_21523766.jpg


横から「ちょっかい」を出す、不届もの!

でも、いつも道草ばっかり、行きたい方にしか歩かない優が
さっさと歩いてくれるハロちゃんを追いかけるので、助かりました^^


ハロお姉ちゃん
ここの「匂い」は最高なんだよ~!と紹介すると

どれどれ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
うん、なかなかね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


f0036269_21525289.jpg


こっちもいい匂いよ~!

ほんとだ!さすがお姉ちゃんだね~!

と、仲良くクンクンタイムもしてました。



f0036269_215362.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24486962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-09-19 23:41 x
( 艸`*)ププッ
ばうちゃんもパパさんもビックリしたでしょ〜
あのブンブン激しい尾っぽ振り(笑)
ハロのブンブン振りは本当に凄いの(*´艸`*)
目覚まし時計になるくらい(笑)
驚かせてゴメンねぇ(;^_^A
朝のお散歩も
(*´∀人)ありがとうございます♪
知らない匂いを満喫したかしら(笑)
きっとグイグイ引っ張って迷惑かけた事でしょう
ゆう君、仲良くしてくれてありがとねU・ω・U
ハロにゆう君の匂いが付いていて
それが私もパパも
ゆう君がウチに居るみたぁ〜い!って
喜んでハロについた匂いを満喫しておりますゎ
( 艸`*)ププッ
とってもいい香りです
Commented by towananakao at 2015-09-20 08:44
今日も癒されました♪( ´▽`)
うちのとわくんはななちゃんが来てから一気にお利口になったんですよ♡
ゆうちゃんもカッコイイところ見て欲しかったのかもしれませんね~♪
可愛い^ - ^
Commented by chiko at 2015-09-20 10:27 x
ばうちゃん、チョッピリお久し振りです!(笑)

並んで歩く二人の背中から、嬉しくて,ワクワクしている感が、伝わってきて・・・癒されました~♪

友達と楽しい時間が過ごせて、良かったね!優君!
Commented by kao-chan at 2015-09-20 17:01 x
ステキ―♪♪
お友達がお泊りなんて、羨ましい!
ハロちゃんも優ちゃんのお家にすぐに慣れてくれて
二人はとっても仲良しで、ステキ―♪

家が近かったら、ハルちゃんと優ちゃん、うちにも
お泊りに来て欲しいです。レトリバーが4頭って
どんな感じかなぁ(#^.^#) 妄想が止まりませーん(笑)
Commented by kao-chan at 2015-09-20 17:02 x
スミマセン!
ハルちゃんと優ちゃんじゃなくて、ハロちゃんと優ちゃんの間違い!ハルはうちの子でした^_^;
Commented by bau-chan at 2015-09-20 21:46
fukeyさん♪
すごいね~ハロちゃんの尻尾ブンブン(笑)
優も愛も、バ~ッタ~ン、バ~ッタン、
ゆ~らゆ~ら・・・・って感じだから
バンバン、ブンブン、20倍速くらい(笑)
もう、感動しちゃったよ~。
こんな不安なのに、私たちに振ってくれるの?って(涙)

お散歩は、パパとママ探しの旅だったんだよ。
昨日バイバイした、あの角曲がると、パパママが居るんじゃないか?そこの角の向こうにママパパが居るんじゃないかってね(涙)

優が空気読めないKY男子だから、うっとおしかったと思うけど
反面、ハロちゃんの寂しい気持ちが紛れたかも^^

優、何か匂いしたかな?
くちゃいくちゃいじゃなかった?
先週、プールのあとにシャンプーはしたけど
けっこう薄めだったので匂いはどこへやら・・・(笑)
Commented by bau-chan at 2015-09-20 21:50
tonapanさん♪
とわ君、ななちゃんが来て一気におりこうさんになったの?
さすが、とわ君、すご~い!
ななちゃんを守らなくっちゃ!って思ったんですよね~。

優は、ただただウキウキ状態(笑)
でも、楽しそうだったから、良かったです^^
Commented by bau-chan at 2015-09-20 22:02
chikoさん♪
優のワクワクは、それはもう~(笑)
嬉しくて楽しかったようです^^

ハロちゃんの方は、寂しかったと思いますが
頑張っていい子にしてて偉かったんです^^
Commented by bau-chan at 2015-09-20 22:02
kao-chanさん♪
しつこくて、グイグイ迫るものだから
女子には不評な優です(笑)
ハロちゃんは我慢してくれたから何とかなった・・・という感じです(笑)

そちらに何かで行く際には、是非お会いしましょうね~。
ハルちゃんも、こちらにいらっしゃる際には、是非お声かけてくださいね~。
ハルちゃん⇒ハルちゃん、大丈夫!文面で分かりますよ~^^
4人でワチャワチャ♪どうなるのかな?
楽しそう~^^
優とハルちゃんが入ると、テンションマックスになりそうですよね(笑)
by bau-chan | 2015-09-19 22:10 | 犬(優) | Trackback | Comments(9)