毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フタコブラクダ♪


新種のフタコブラクダ♪


f0036269_21584930.jpg


ゆうちん、変身しました~。

怪しい奴が来た!
ワンワン~~~ッ!

すると、こうなります(笑)

パピーの時から~、稀に逆だってました^^

毛の流れというか、束が、ここだけ違うんです(笑)

f0036269_2159173.jpg


怒るというより、警戒してる時?
他のワンちゃんが吠えてるのが聞こえて、
連動して吠えるときにこうなるかも。
案外、尻尾振ってるときもあったりして~^^;

後ろ姿、犬じゃないです。
うちでは、フタコブラクダと呼んでます。
けっこう笑えます^^


f0036269_21591329.jpg


関係ないけど、
ちなみに、外出では本当に、1度も吠えたことはありません。
吠えられても、何されても、本当に吠えません^^
というより、怒ったこと無いなぁ〜〜〜(笑)











[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24510958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-09-26 23:57 x
あはっ(*´艸`*)
可愛いフタコブラクダさんだぁ〜
逆立つんですね!
ハロがお邪魔した時もなったのかなぁ?
ゆう君はお家の中では吠えるの?
声聞いてみたいなぁ〜U・ω・U
ハロも滅多に吠えないから…
吠える前にビビっちゃう(笑)
Commented by bau-chan at 2015-09-27 06:55
fukeyさん♪
ハロちゃん来た時は、全然ならないよ^^
家の中に居て、遠くで誰か(犬)が吠えた時
相手の姿が見えない時に多いの。
ちゃんと家に来た人には、こうならないの~^^
でも、なぜか、尻尾振ってたり・・・(笑)
よく分からないわ~^^

エヘヘヾ(´▽`)、優ね
ハロちゃんに、一回だけワンと言われたよ。
「しつこい」って!
いつも女の子に、これで怒られるの。
ハロちゃんは教育的に大人しく、もう~っ!って感じでした^^
ほんと、好きな子には、超超しつこいの。ごめんね~。
Commented by towananakao at 2015-09-27 08:19
もう1匹背中にいるみたい~w
可愛い~♪

ゆうちゃん本当になつっこいんですね~♪
羨ましいです>_<
Commented by Lovepan1229 at 2015-09-27 11:58
ばうちゃん、こんにちは〜♪
こんな風になるんだね!初めて見たぁ〜。
ほんとフタコブラクダさんのようだね^m^
優しい優ちゃん、何に警戒したんだろ?
Commented by kao-chan at 2015-09-27 15:47 x
ぷぷっ、いろんな毛の立て方があるんですねー。
優ちゃんはラクダスタイルでしたか。
なかなか見事なふたこぶラクダっぷり(笑)
で、その瞬間を激写した、ばあうちゃんもお見事です!

にこは「ステゴザウルス」スタイルです(笑)
ハルは優ちゃんと同じラクダでした。
いつ頃からか、毛を立てる事がなくなりました。

穏やかで優しい優ちゃん。名前の通りですね。
いいですねー。イケメンだし。
にこは、なんとなく「じゃりん子チエ」の予感(笑)
Commented by bau-chan at 2015-09-28 09:09
tonapanさん♪
もう1匹~!笑いました^^
とわ君が出張してきてくれてる??

人懐っこく、犬懐っこいです^^
というか、度を超えてます・・・(笑)

イツモカワイイッテ、イッテクレテ、アリガトー。
トナパンサン、ダイチュキデス。
アッタラ、ドカーーーンッテ、トビツイテイイデスカ(ユウ)
Commented by bau-chan at 2015-09-28 09:15
Lovepanさん♪
こんな風(ほんの1部ぷっくり膨らむ)ワンコ、
珍しいんじゃないかな~?
小さい頃からワンコ飼ってますが、初めてです^^;
ニャンコは、怒ると全体の毛が立つ(逆立つ)んです。
優は、よくニャンコ先生に毛を逆立てて怒られてます(笑)
でもそういう時は、全然変わらない、というより、
こんにちは~したくて仕方ない優です。
何に警戒してるんでしょうね~。私も知りたい~~(笑)
Commented by bau-chan at 2015-09-28 09:22
kao-chanさん♪
そう!!!激写でしょ~!
カメラ出すと、おさまってることが多くて
なかなかシャッターチャンスが無いですよね^^
ハルちゃん、ラクダスタイルなんですか?
うわ~、このスタイル、相当珍しいと思っていましたが
ハルちゃんと一緒だなんて~嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ
にこちゃん・・・・
じゃりんこチエのステゴザウルス・・・(笑)
見てみたい、いや、会いたいな~。

ニコチャンヘ
オタガイ、ママタチハ、クチガワルイネ~。ナントカシテホシイモノダヨ~。
ニコチャン、カワイイヨ~。ボク、コノミダヨ♡
ヤッパリサ~、イロイロ、セイゲンガアルト、ストレスタマルヨネ~(ユウ)
Commented by towananakao at 2015-09-28 10:23
イイデスヨ♪(´ε` )
抱きついてきて~♪

昨日うなぎ屋さんに大きな大きなゴールデン1匹と普通サイズ?のゴールデンが3匹居て、優ちゃんと愛ちゃんを思い出してたよ~♪
Commented by bau-chan at 2015-09-28 21:43
tonapanさん♪
わ~い!
楽しみだな~(ゆう)

思い出してくれてたの?嬉しい~っ(愛)
僕はね~普通サイズから小ぶりなんだ~(優)
わたしは、トイプーちゃんに会うと、とわ君ななちゃんのこと思い出してます♪
by bau-chan | 2015-09-26 22:13 | 犬(優) | Trackback | Comments(10)