毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶーとん君♪

この間、ハロちゃんがお泊りにきてくれたときに、頂きました♪

「BOO TON」君で~~す♪(商品名です)

f0036269_1064439.jpg


僕のお気に入りだからね~「あ~げな~~いよ~~~」(笑)


ヒョイとくわえる、「b・・  b・・   B・・・・」
ガブっといくと、 「boo,boo~~BOO~~~!!」

低音で、とてもリアル!
人間に、すごくウケます(笑)




f0036269_107767.jpg


部屋のどこからともなく、

b?

b・・

BOOOO~~~~~!

その音に爆笑^^


f0036269_1071945.jpg



ちょうど玄関が開いていた隙に

お外に持ち出し

大興奮!

口で、空高々、投げ飛ばしたり♪

走り回ったり♪

汚れても、簡単に綺麗になるし^^

ハロちゃん、ありがとね。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24543301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towananakao at 2015-10-06 11:36
ゆうちゃの眉毛が可愛い>_<
Commented by bau-chan at 2015-10-06 18:14
tonapanさん♪
眉毛眉毛!
どこだろ~?
2枚目の写真の膨らんだところですよね?
さすが、tonapanさん、目のつけどころが違う~~っ!!
ナンダカ、テレチャウナ~~チュ♡(ユウ)
Commented by fukey at 2015-10-06 20:45 x
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
ゆう君 ブートン気に入ってくれたのね〜
嬉しいゎ(*´艸`*)
かなりリアルに鳴くから面白いよね(笑)
ゆう君 ブートン君を可愛がってあげてね
Commented by bau-chan at 2015-10-06 21:59
fukeyさん♪
可愛い面白いブートン君、ありがとうね~。
リアルだし、ほんと笑えるよぉ~^^
大人しくしてると思ってたら、
どこからか、b・・・って聞こえてさぁ~(笑)
あ、ブートンだ~!って♪
大事にしま~す。
Commented by Lovepan1229 at 2015-10-11 17:57
こんにちは〜♪
ブートン君の顔が噛まれて「うぎゃー!(あ、ぶーちゃんなんだからぶひぶひ〜!だね 爆」と言ってそうな表情してて何だか面白いね!
噛むと音が鳴るの?ますますそうやっているところが面白くなっちゃう^m^
Commented by bau-chan at 2015-10-11 21:54
Lovepanさん♪
鳴るおもちゃは、興奮するみたい(笑)
人間も楽しいよ♪
暇もて余すと、持ち出してくるの。
キッチンにいて、背後から、
ブーッ♪って鳴らしたりして、
なかなか可愛いです。
上の記事の場所、Lovepanさんなら、たぶんピンスポットで、どこだか分かるよね?
by bau-chan | 2015-10-06 10:23 | 犬(優) | Trackback | Comments(6)