毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見晴台、登頂♪

優ちゃん、頑張りましたぁ。
見晴台(碓氷峠)まで、行って(登って)きました。

f0036269_22365375.jpg


本当は、山道入って途中まで・・・少し行ったら、帰って(戻って)くるつもりだったんです。

それが、
山道に入った途端、喜んで(興奮して^^;)グイグイ歩く歩く~~!

もう、戻りそこないました(笑)


f0036269_22371394.jpg


山道、土砂が微妙に崩れてたり、かなり歩き辛いところもあり
また、橋渡ししてあった数枚の板が1枚割れてたり・・・
わたしは足がすくんでしまってるうちに
優(と夫)は、もう居ない(苦笑)
まったく、うちの男子は・・・・。




とか言ってたら、到着~。

f0036269_22374026.jpg


達成感いっぱいの優。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

観光客の外人さん(笑)に、写真を撮られたりして、ご満悦な優ちん^^;

f0036269_22375028.jpg


紅葉も始まってました。

f0036269_22381038.jpg


絶対足が(=腰が)疲れてるはずの優。
帰り、どうしたものか・・・と思っていたら
「どうぞ入って」と声をかけてもらい
中で、お蕎麦と力餅のセットをオーダー^^


少しゆっくりさせてもらいました。

ありがとう~~。

f0036269_22384444.jpg


帰って、歩数計見たら1万8000歩@@

その時は、ハイテンションだったけど
帰って、のんびりしたら、身体が動かなくなったらしく
翌日の夕方まで、お出かけは却下されました^^


ちょっと無理させ過ぎたと、どんよりな気分&猛反省したけど
丸1日したら、まあまあ元気復活♪
・・・・ホッ・・・

(1週間前のことでした)

↓太字、クリックしてみてね~。追加しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
愛ちゃんの「同じ山登り」の記事、ちょっと懐かしいので探してみました

そうしたら、ほぼ全く同じもの食べてるじゃないですか!!
まったく記憶無し!!

前回は、みすゞや 
今回は碓氷山荘 力餅
メニューは、全く同じっぽい(笑)山菜蕎麦と力餅ミックス^^
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24577963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-10-16 23:43 x
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ゆう君凄いね〜
頑張ったね!!
やっぱり自然(山道)は本能的にテンション上がるのかしら?
それにしても、みんな良く歩いたね(*´艸`*)
ドヤ顔ゆう君最高よん☆チュ(^・^*)
いっぱい運動したらいっぱい充電しなきゃだもんね
お蕎麦屋さんに、ゆう君も入れて貰えたんだ!
そう言う心使い嬉しくなっちゃうよねぇ
Commented by bau-chan at 2015-10-17 09:51
fukeyさん♪
いやもう、びっくりしました~^^
愛が10歳のときも登ってびっくりしたんだけど、それ以上にびっくりしました^^
愛、帰り道、舗装道になった途端、歩かなくなって困った記憶が・・・(笑)
その時のブログ探したので、貼り付けておいたので、見てみてね^^
やっぱり地面、自然、山は、歩きやすく
匂いとかでテンションあがるのか、
こんなに元気だったの?って、超びっくりになります♪

いまだ、微妙に充電中です(笑)
うんうん、お蕎麦屋さん、嬉しかったよ~。
外で食べるつもりだったんだけど、寒いし・・・と思ってたら
どうぞ~って^^
もちろん、車でも行けるし、もしハロちゃん軽井沢に行くことがあったら行ってみて~。
Commented by kao-chan at 2015-10-18 09:20 x
1万8000歩~~~~~っ!!!!
優ちゃんもばうちゃんもパパさんも(パパさんは
アスリートだから朝メシ前か…)、ほっっんとにスゴイわ!

優ちゃん、逞しいなぁ。
山道は魅力的な匂いがいっぱいで、気分もあげあげに
なるんでしょうね。
こんなにたくさん歩いたら疲れるのは当たり前!
優ちゃん、ゆっくり充電してね。

愛ちゃんと歩いたお山を優ちゃんと…。
愛ちゃん、可愛いなぁ。
こうやって振り返れるって、ブログっていいですね。

Commented by bau-chan at 2015-10-18 20:26
kao-chanさん♪
歩いたでしょ~~!
夫、アスリートじゃないよぉ~~(笑)
ただの、ゴルフ好きのオッサンです^^;
しかも、できるだけ努力したくないタイプ。。。

山道は、不思議な魔力とでもいうのでしょうか、
いきなり変貌します(笑)
野生の香りがするのでしょうか?
にこちゃんハルちゃんとで、ハイキングもどきすると楽しいかも♪

まさか、こんな形で振り返るなんて思ってませんでしたが、
いいものですね。
私の記憶力もかなりひどいものだな~と実感中(笑)
by bau-chan | 2015-10-16 22:55 | 犬(優) | Trackback | Comments(4)