毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

相変わらず、枝好き♪

軽井沢での一コマ

見つけたよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

f0036269_21421768.jpg


本人的には、超超自慢です。

わ~!と言うと、喜びます(笑)



f0036269_2142361.jpg


長い~!すご~~いっ!なんて言うと、
調子にのります(笑)

もう、危ないから~~!というリアクションでも、
ご満悦です。

f0036269_21425437.jpg


解体も大好きです。
時々、ちょくちょく、食べます(悩み)


何がそこまで優を駆り立てるのか?
謎です。

f0036269_2143118.jpg


とりあえず、楽しそうなので、いいっか。


f0036269_21512627.jpg


見晴台(碓氷峠)の帰りにも、お気に入りの枝を咥えて旧軽井沢銀座へ!

あ、見て見て~~、可愛い~!
わ~、すご~~~い!

との声に、自慢気に歩いてました^^;

カメラマンっぽい人にも、撮られてました(笑)

でも、人混みで危険なので、パパさん、取り上げ&捨てられました><;
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24580874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-10-18 07:59 x
(*≧ω≦)キャハハ♪
ゆう君!それはデカい枝ですなぁ〜
噛み応えはどうだった?
そんなデカい?長い?枝でも持って行くのかな?
皆んなに自慢したいのね〜
旧軽井沢銀座を咥えて歩くなんて
ゆう君かっこいいじょ(*≧艸≦)
凄くイイお顔してるよ〜U・ω・U

愛ちゃんの記事読みました!
愛ちゃんめっちゃくちゃ可愛いゎ(〃▽〃)ポッ
ゆう君ももちろん可愛いけど
可愛さが違うのよね〜
愛ちゃんやサー君の時代のゴルと今のゴルって
やっぱり違うよね?も
Commented by bau-chan at 2015-10-18 20:16
fukeyさん♪
少しの間だけど、
ずりずりと、ひきづって持ち歩いてました^^;

かっこいい??
ねえねえ、ほんと?
嬉しい~~っ!!

旧軽は、短めだけど、形が可愛かったから選んだんだぁ~~♡
なのに、パパが捨てちゃってさぁ~~(ブツブツ)
ハロちゃんのパパなら、何でも許してくれるよね~。

そうなんだよね、最近はサー君や愛みたいな、
昔ながらの、「ザ・ゴールデン」はあまり見かけなくなったよね。
ハロちゃんは立派だし、シニアになったらきっとサー君みたいになるよ~。
でも、今回、軽井沢行ったら、期間中、大大的なレトリバーの企画があったらしく、すごい数のレトリバーと遭遇したの~!
昔ながらの立派な子が居たので、居るところには居るんだな~~って思っちゃった。
by bau-chan | 2015-10-17 21:49 | 犬(優) | Trackback | Comments(2)