毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すやすや♪


なんてことのない寝顔(寝姿)ですが、
飼い主的には、可愛かったので~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

f0036269_21271735.jpg


(前回更新のコメ返で気になってる方もいるかと思いますが)

シャンプー翌朝からの雨で、がっかりだったのですが
その翌朝、起きてみると、
優さん、ゲージで、ゲボゲボしてました・・・・ガビーンΣ(|||▽||| )

しかも、胸と両手の1番フサフサしてる毛にゲボゲボ、、、、

蒸しタオルでも拭いたけど、
水の要らないシャンプーも使ったけど
匂いが取れない~~(* ̄□ ̄*;
ツーンとした何とも言い難い匂い~><(゚ロ゚)

元気だったので、何よりだったんだけど。

その後、木を吐いてて、
たぶん、原因は、、これ?

木で遊ぶのは禁止令。
細い枝、パリパリと拾って食べちゃうんです。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24613726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-10-27 21:59 x
うわぁ〜可愛いいなぁキャァ♪(*ノ∀ノ)
ゆう君もイモムシさんとネンネするのねぇ(*≧艸≦)
ハロと同じだゎ( 艸`*)ププッ
シャンプーの後のゲボ…
そ、そ、それは最悪だぁ〜
匂いって取れないのよね(;^_^A

明日からマタ入院します
取り敢えずご報告まで
Commented by bau-chan at 2015-10-28 10:51
fukeyさん♪
そうなの~~ハロちゃんみたいでしょっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
何だかお揃いで嬉しくて^^
優は、たぶん偶然(笑)

シャンプーの翌々朝とはいえ、ショック~~で・・・。
毛につくと、こんなに匂いって取れないんですね~。
優はけっこう吐くけど、こんなこと初めてでさ~~。
4,5日何だか匂っちゃって。

で、匂いがほぼ取れてからだけど
リハビリプールに行って、軽いシャンプーしてもらったから
今はいい香りだよ~~
・・・のはずが、すでに、あちこちでゴロゴロするから、
もう感動はありません(笑)

え??また入院??
予定に組み込まれてるのなら、検査なのかなぁ?
大丈夫???
Commented by kao-chan at 2015-10-31 14:05 x
むっふ~ん❤
ジャニーズ優ちゃん、寝姿も可愛い♪
にこはやっぱりアイドル系ではなく、
アイドル新入社員をいじめる、
意地悪な先輩OLって感じ(笑)

ガビーンな出来事はゲロゲーロだったのねー(T_T)
わかりますー。
うちも優ちゃんと同じ頃、ハルにゲロゲーロされました…ケージの布団の上に(泣)
あの独特の臭い、たまりませんよね。
洗っても微妙に残る臭い…。
すっきり臭いを取る方法、ばうちゃん知ってたら
教えて下さい!
Commented by bau-chan at 2015-11-01 20:46
kao-chanさん♪
ジャニーズ系なんて・・・もったいないお言葉^^;
実物は、単なるワガママ大王ですよ~><;
にこちゃん、アイドル新人です!!!!!
あのプールの写真のにっこり笑ったお顔、
ノックダウンしましたよ~~♡
お互い、足のことで甘やかした?せいか、
性格?しつけ?に悩ましいですが(笑)
自分のアンヨでしっかり歩けていれば、それだけでハナマル♪

すっきり臭いを取る方法・・・結局洗うしかないですね~。
ごめんなさい、全然何の方法も知りません><;

優も、ゲージでゲボゲボ、を何度かされて
もちろんベッドとかマットとかにされました。
洗えないものは、ほんと、困ります。
心配と、掃除が一気に来るので、疲労倍増ですよね~。
by bau-chan | 2015-10-27 21:45 | 犬(優) | Trackback | Comments(4)