毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見鉄♪

ここを通ると、お散歩が進まない・・・・

来るかな?


来るかな??


下から来るか??


f0036269_12325594.jpg


ほら~~~、来ないから、もう行こっ!



待って~~(ゆう)



ゆう~~~っ、もう行くよ~!(ママ)


ちょっと待ってってば~~(ゆう)


!!!!!



f0036269_12332921.jpg



来た~~~~っ!




f0036269_12335249.jpg



かっけぇ~~~~ヽ〔゚Д゚〕丿!∑(゜∀゜)



そして、お散歩は先へは行ってくれず、
ここからUターンして、帰りました(笑)


fukeyさん命名してくれた、鉄男の中の  『見鉄』  (気に入ってます)


誰か「見鉄の会」に入りませんか?
ママは全然良さが分からないんだ ・・・・・by ゆう


ゆう的には、帰り道、私と
あの電車の凄さについて、語り合いたかったのでしょうか?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24615435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-10-28 16:06 x
( 艸`*)ププッ
ゆう君!そんなに大好きなんだ!
正に『見鉄君』
人間みたいだよ〜
電車のドコが好きなんだろうねぇ
ゆう君に聞いてみたいな(*≧艸≦)

今回は歯の治療入院です(;^_^A
まだ大きな口が開かないから
明日、全身麻酔で治療するの
金属取り外した後、何も入れられないから
そこから膿がたまっちゃって(;^_^A
困ったもんだ
Commented by towananakao at 2015-10-28 17:44
可愛い~♪
電車が好きなワンちゃんなんて最高に可愛い♡
ゆうちゃん!
うちにはすぐ近くに駅があって、電車の音も聞こえるよ♡
泊まりに来る?w
Commented by bau-chan at 2015-10-29 07:07
fukeyさん♪
昨日も、暗い中、一人見鉄の会をしておりました(笑)
約10分間隔だから、これから寒くなって待つのは嫌だな~と思う私です^^;
でもね、気分次第なところもあるの~。あまり乗り気じゃない日もあり・・・よく分からないわ~。
前の子がやっぱり好きだったっていうワン友さんがいたので
何か惹かれる?(気になる?)ものがあるんでしょうね~。

歯!そうだよね~。抜きっぱなしだもんね。
解決策はあるのかな?
全身麻酔か~ぁ~、大変過ぎるけど、頑張ってね。
・・・としか、いつも言えなくてごめんね。
僕も応援してるからね~(ゆう)
Commented by bau-chan at 2015-10-29 07:13
tonapanさん♪
え~~~、いいのぉ?
ガッタンゴットン、音が聞こえるの~?
最高~!
お泊り?行く行く~~っ!(ゆう)
・・・
たまに、隣で小さな子と一緒に覗き込んでます(笑)
私には、全くどこが良いんだか、さっぱり・・・^^;
でも、可愛いです♡
スマホで路線検索して、もうすぐこっちから来るとか教えちゃったりしてます(笑)
Commented by chiko at 2015-10-29 08:34 x
優君、男の子らしい後姿、なんとも可愛い~!
でも、都会で本当、良かったですね!(笑)
我が家のほうだと、電車の本数も少ないから・・・!!

本当に、お話できることなら、電車のどこら辺が空きなのか、是非!優君に、聞いてみたいです♪(笑)

Commented by bau-chan at 2015-10-29 21:54
chikoさん♪
確かに~~男の子な感じですね~。
面白いもので、優が来てから、男の子(犬)に目がいきます^^

都会でもなく、中途半端かも^^;
chikoさんのところは、空気も木々や山々、野原に湖、素晴らしい環境で、トビー&ハル君は幸せですよね^^

ほんと、電車のどこが良いのか、聞きたいです。
話せたら、語られて、うるさかったりして~(笑)
by bau-chan | 2015-10-28 08:37 | 犬(優) | Trackback | Comments(6)