毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょ~だ~~~~い♪

優の食事は、たいてい私達の後なんだけど
この日は、諸事情?で、優、ご飯は既に完食済。


私達の食事の用意してたら、

嬉しそう~~~に眺めてる人が1名。

f0036269_2233880.jpg


美味しそうだね~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
(超ありきたり過ぎるものだけど・・・・)



僕のだよね?

僕、サラダ食べてないよ~~。

それ、僕の大好きなのばっかり~~~!


f0036269_2241188.jpg



(ゆう)
ねぇ~~ってば~~~!

ちょ~~~だい!!!!



f0036269_2235153.jpg


何だか、優さん、荒れてきました。

くれないなら、グレてやる~~~~

と言わんばかり。。。。


f0036269_22416.jpg


これまで、やったこともないのに
テーブル噛みだしたり
手をテーブルにかけたりして、もうびっくり((((;゚Д゚))))
「イケナイ!イケナイ!」の連続。

先に優にご飯をあげたのが、間違いでした。

自分の待ってる時は、目つきは怖いけど(笑)、いい子だもん。


やっぱり、順番は大事ね~~~。


でもさ~~、こんなサラダ、必死になるものでもないと思うんだけど~~~?
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24623489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-10-30 23:49 x
( 艸`*)ププッ
ゆう君おねだりしちゃって可愛いなぁ〜(*≧艸≦)
サラダにこんなに必死になるなんて〜
ハロなんてサラダには目もくれないよ(笑)
ゆう君は草食系男子本物のね〜
ハロは肉食系女子でごさいますU・ω・U

無事に終わりましたよ!
けど…口が開かなくなっちゃって(;^_^A
水分も取れなぁ〜い(|||_|||)ガビーン
Commented by bau-chan at 2015-10-31 10:55
fukeyさん♪
無事終わって良かったね。
だけど、口が開かない!って~何?
会話もできないよね!
少し待つと大丈夫なのかな?それとも過敏症のせい?

優は、サラダ命(笑)
というより、食べ物命!
いつも飢餓状態みたいで、恥ずかしい。
公園で落ちてる木まで、食べるからね@@
ハロちゃん、美味しいもの知ってるのよ~。
愛もそうだったよ^^;
美味しいもの知ってるし、そんなもの食べる必要ないってことだよね~~ハロちゃん^^
by bau-chan | 2015-10-30 22:20 | 犬(優) | Trackback | Comments(2)