人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう師走♪

軽井沢に行ってきました~。

つい、この間行ったつもりだったのに、かれこれ、何週間前のことでしょう(笑)






もう師走♪_f0036269_19303719.jpg


今日、S急便の再配達を頼んだら、(←優のサプリです)
いや~~、もう荷物が多過ぎて、深夜何時になるか分からないですっ!・・・って@@

「お歳暮」12月1日解禁!(笑)

そっか~~、今日から師走^^


しまった!私、お歳暮送るの忘れてるし~~!

もう師走♪_f0036269_19305336.jpg


↓↓優がしつこく見てるから、何だろうと思ったら
イノシシでした@@
スマホ写真で、これでは分からないんですけど、画面中央より向こうにいました。

イノシシは箱根の名物。
軽井沢は猿とクマと思っていたら
イノシシも間近にいるのね~~。



もう師走♪_f0036269_1931727.jpg


優、枯れ葉の上を、ザクザク音をたてて歩くのが好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


・・・・・・

実は、2日前から、ちょっと様子が・・・
あまり歩きません。
後ろ足を引きずる音も気になるし
心なしか、頭の上下してる感じも・・・

不安に思い出すと、悪い方に見ちゃうんだよね~。

でも、たぶん、大丈夫。
Commented by fukey at 2015-12-01 22:33 x
いいなぁ〜
軽井沢行って来たのねぇ(*´艸`*)
もう帰って来たのかな?
軽井沢はかなり寒いんじゃない?
イノシシ?軽井沢は猿が…と思ってたんだけど
イノシシも出るんだね
ゆう君興味津々だったんじゃない?
ハロならビビるんだろうなぁ〜
アンヨ大丈夫?いっぱい歩いたからかなぁ(;^_^A
Commented by fukey at 2015-12-01 22:39 x
そうそう
入院は無くなったんです!
何とか外来で様子を診てくそうです。
肝臓と腎臓が腫れちゃってねぇ(;^_^A
肝臓の数値が上がっちゃってさ
それに右の腎臓が左の倍位になってるんだって
内臓の腫れと浮腫みで体重が8キロも増えちゃって
身体が重くて重く(;^_^A参っちゃったよ
Commented by bau-chan at 2015-12-02 15:33
fukeyさん♪
もう1ヶ月くらい前の話なんです(笑)
ついこの間行ってきたつもりだったのに
気がつけば師走。
あっという間。早いね~^^;

優はイノシシ、ガン見です(苦笑)
カラスにもそうなんだけど、相手に恨まれそうで困ります。
実際、カラスにガン見したせいで、追いかけられ続けた過去があり・・・もう冷や汗ものでした。

え???どうしてそんなに腫れちゃったんだろう?
それも、化学物質過敏症のせいなの??
全身麻酔したからかな~。
むくみで8キロって、尋常じゃないし・・・。
でも外来で何とかなるなら、その方がいいよね。
パパさん、機嫌悪くなっても困るし><

私はさ、、、女の子(笑)の月のものが、3週間続いて、
しかも、驚きの大量が続き・・・
真面目に失血死するんじゃないかと焦って、病院行ってきました(笑)
薬飲んだら、一気に減りましたけど、
毎日鉄剤飲んで、好きじゃないレバー、牡蠣、小松菜やら卵やら、、、
でも、fukeyさんのこと思ったら、食べられるだけで幸せだね~。
Commented by noel母 at 2015-12-04 09:34 x
軽井沢いいですね~。
枯葉の上ザクザク散歩したいです ^^)

後足の引きずる音ってすごくわかります。私も最初に音で異変に気付き、後足も悪いのかと病院で診てもらったところ腰の病気が見つかりました。

やっぱり調子の波はありますよね。歩かないと、低気圧?体重?無理したっけ…と色々考えて不安になりますが、優ちゃんもちょっとした波だと思います。きっと大丈夫。


Commented by bau-chan at 2015-12-04 22:34
noel母さん♪
コンクリートは直に関節に衝撃がくるので、できるだけ地面や草地が良いとのこと。枯れ葉や落ち葉も、すこし衝撃緩和になってると思います^^優本人的には、ザクザクの音で興奮するみたいですけどね(笑)
腰の病気ですか・・・ヘルニア?(くらいしか、知らないかも)
優は股関節形成不全で、完全に脱臼状態なので、かばって使うので、腰がすご~~~く張ります。生後5ヶ月でパンパンに張ってました^^;疲れるとラクダみたいな感じで、寝てても腰が曲がって?きます。
歩いた跡の分かるところは、曲線に引きずった跡が残ってますよね。
優は、調子の波の前に、ハイテンションなお子ちゃまなので、脚を大事に使ってくれないんですよ~~。おかげで、こちらは嫌~な汗をかきます・・・ーー;
とりあえず、ひどくはなってこないので、まあ、大丈夫かなぁ~(あまり自信がないのですけど)
by bau-chan | 2015-12-01 19:41 | 犬(優) | Comments(5)