人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出ておいで♪


帰宅しても、このとおりです。

・・・なんの感動もない・・・どころか・・・

・・・・おかえり~~~もない。

出ておいで♪_f0036269_21382525.jpg



やらせじゃ、ありません。


(夫)ゆうちんに、「ただいま」の報告中(笑)

出ておいで♪_f0036269_2139267.jpg



帰ってきたの?
僕、寝てるんだよね~。

朝のおはよう~の時も
留守番時も
9割以上、こんな感じです^^;
Commented by fukey at 2015-12-11 22:12 x
( 艸`*)ププッ可愛いなぁ〜
でもチョピリ寂しいよねぇ
お利口さんなのは分かってるから
お帰り〜って飛び出して来て欲しいね
Commented by bau-chan at 2015-12-12 08:10
fukeyさん♪
どうしてこうなっちゃったのか・・・(苦笑)
おかえり~~!!って尻尾ぶんぶんお出迎えするのが
ワンコのはずなんだけどぉ~~。
たま~~~に、喜んでくれるんだけど
その時は、ご飯~!!!の催促の時(笑)
by bau-chan | 2015-12-11 21:43 | 犬(優) | Comments(2)