人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬくぬくした後は・・・♪

ぬくぬく寝んねした姿を見届けて

キッチンで何か用事していたら



「優!!!!何してるんだぁ~~~!!!」

(と夫の声)




ぬくぬくした後は・・・♪_f0036269_18524557.jpg


大きなベッド、

ひっくり返して


ビリビリ~~~~~

ぬくぬくした後は・・・♪_f0036269_1852588.jpg



中のもこもこふわふわした(化繊の糸状のもの)が出てきました@@



・・・・ったくもう~~~~~!!!


布で補強しようと思いつつ、お裁縫が本当に面倒な私。

まだ、ほったらかしてあります。


「僕のおもちゃ、返して~~」(ゆう)








.
Commented by fukey at 2015-12-22 20:15 x
えっ!?(・_・;?なになに?
ゆう君!何したの〜
おにゅうのベッドが(;^_^Aどうなってんだ?
ベッドはおもちゃ?
ゆう君、自分の物は大切にしなきゃ
Commented by bau-chan at 2015-12-22 22:21
fukeyさん♪
ベッドをひっくり返して、
ガブガブ~~のビリビリ~~~です;;
瞬殺です。
まあね、底生地は案外ちゃっちかったんだけど
普通、やらないよね~~。
ね、優、大人しくないでしょ~~~。
Commented at 2015-12-23 02:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2015-12-23 06:52
鍵コメさん♪
Yちゃんと優は、絶対DNAが類似してるよね(笑)
天然で、KY!(Yちゃんごめん)
ゴシゴシ大好き^^
母の心、子知らず。
でも、超可愛い~(笑)

新品とか、悩んで買ったものに限って、壊す・・・!
・・・って、母の心、子知ってて、わざと泣かす!だよ~~。

うんうん、ベッドの裏、気をつけた方がいいよ^^
お互い、なかなか針持たないからさ~~~~っ(笑)
by bau-chan | 2015-12-22 18:58 | 犬(優) | Comments(4)