人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワル王♪

帰宅しても相変わらず、ゲージを開けても寝てるので
ゆうさんは、このままにして
さっさとお風呂に入ってしまおう~~~。


ワル王♪_f0036269_6581572.jpg


お風呂から出てみると


夫が早々と帰宅していて


ゆうは、リビングで、まん丸くなって寝んねしてました。


いい子いい子~~~してたら・・・


???






ワル王♪_f0036269_725196.jpg


???


何これ???


あ゛゛~~~~~!

木製のスプーンの柄!!!

カレーにするつもりで、テーブルにスプーン出しておいたんだっけ!



優~~~~!



ちょっとぉ~~、スプーンの丸いとこは、どこ???


ワル王♪_f0036269_73456.jpg



寝てる優の横や下から



かき集めました。



でも、全然綺麗に元通りにつながりません。


残ってるのがまた、縦に裂けてて、とがってて

刺さりそうで、

私は、イライラMAX!


優、食べたの、出しなさい~~っ!!



ワル王♪_f0036269_73251.jpg




2日後、何となく、それらしき、木片が出てきたような・・・。

あれから2、3週間経ってるので、まあ大丈夫でしょう。。。。。



それから、
ラップに包んでおいたご飯を、キッチンの台から落として、食べかけてるし

同様、優の1回1回小分けにしたドッグフードの袋を、台から取って、床にばらまいて食べてるし~~~!




ワル王♪_f0036269_735769.jpg


ついでに、毎晩、夫の袖を引っ張りっこ。

先日、袖口がちぎれました。

そして、また先日、もう片方の袖口も・・・


さすがの夫も、(パジャマのようなスウェット)捨てました^^;



優さん、ほどほどにしてください。。。お願いしますよ。
Commented by towananakao at 2015-12-23 08:24
ゆうちゃんお利口さん♩
そんなゆうちゃんが大好きよw
Commented by fukey at 2015-12-23 09:14 x
(;´艸`)ぁぁぁ
ゆう君どうしちゃったの?
ご飯を減らしてるって言ってから…
お腹空いててイライラしちゃうのかしら?
Commented by kao-chan at 2015-12-23 09:48 x
ぐふふふ…ぐふふ…ぷーっ(笑)

ばうちゃん、ごめーん!!
優ちゃんもでしたか…。にこといっしょ!!
やることがあまりに似ていて、笑いが止まらなく
なってしまいましたよー。やってくれますなー。
そう、そうなんですよねー。

その都度しっかり叱ってるのに、逃げ足だけ早くなって
全然止める気配がありません。
この前はほんの5分、2階に上がっている間に
テーブルの上にあった主人の「ゴルフナビ」を
破壊しておりました。

時期が来たらおさまるのかなー。それがハルのように
12歳とかだったらどうしよう(笑)
いつか、「あの頃のいたずらが懐かしいねー」なんて
語り合える日が来る事を信じてがんばりましょう!

Commented by bau-chan at 2015-12-23 15:58
tonapanさん♪
え~~いい子いい子ですかぁ?(笑)

どんな僕も、丸ごと大好きでいてくれて、
tonapanさんは優しくて大好き~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ありがとっ(*´・з・`*)チュッ♪  byゆう
Commented by bau-chan at 2015-12-23 16:00
fukeyさん♪
どうしたもこうしたも、
これが優です(笑)
ワル大王様でござります^^

・・・でもね、確かにお腹が減りすぎてる感が・・・
私、いつからかフードの計算間違えてて~。(汗)
Commented by bau-chan at 2015-12-23 16:07
kao-chanさん♪
似てますよね~~~~。
叱っても、懲りないというか、響かない。
叱られてると思わない・・・。
訓練士さんにも言ったんだけどね~。
叱る時は、ちゃんと叱ってください!って言われたけど
「叱られる」という言葉は優の辞書には載ってないと思うのよね(笑)
きっと、にこちゃんの辞書にも無いよね(笑)

にこちゃん、げ~!ゴルフナビ、破壊しちゃったの???
ご主人さま、ショック~~~~!
電化製品は、万が一飲み込んだら危険だし(高いし)、
にこちゃん止めた方がいいよ。
って言っても、全く響かないね><;

ゴルフナビ、欲しいなぁ~。
by bau-chan | 2015-12-23 07:19 | 犬(優) | Comments(6)