毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"♪

メリークリスマスです。

晩ご飯は、おでん(笑)

少しクリスマスっぽくと思い、ケーキを買ってきました^^

この辺りでは、相当人気のケーキ屋さん○○^^
○○渋滞というのが発生するくらい(笑)
今日は25日だったし、駐車できました♪
f0036269_21391433.jpg



下側のケーキの飾りチョコ
優ちんだ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(ゴールデンレトリバー、あるいは、ラブラドール?)

何だか、すごく嬉しい気分♪


ケーキつながりで、

先日、久しぶりに、お気軽ムースをつくってみました。

f0036269_21401513.jpg


苺たっぷり、苺ムース♪

f0036269_21402666.jpg



f0036269_2140496.jpg


優には、大好きな苺ちゃんと、ちょっとだけ苺ムース♪
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24802338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-12-25 23:34 x
メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いケーキだね〜
我が家はなぁ〜にもないクリスマス(笑)
大好きだったケーキも病気のせいで
全く食べれなくなっちゃって(|||_|||)ガビーン
悲しいゎ
サー君やシュリは生クリームが大好きだったんだけど
ハロは大嫌いなの(;^_^A
だから寂しいクリスマスでした(笑)
イチゴ食べたいなぁ〜
ゆう君、イチゴ美味しかったかな?
フルーツも食べれない私は悲し過ぎるなぁ〜
Commented by bau-chan at 2015-12-26 10:51
fukeyさん♪
トナカイハロちゃんがいるじゃない。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
うちも全く普通だったけどケーキだけ(駐車できたから)買ってみたの(笑)
・・・というより、何だか、あっという間に年末年始に突入!
・・・な気持ちもイマイチピンときてません(笑)

fukeyさん、フルーツダメなの?
大丈夫そうな感じなのにね。
無農薬のりんごとか、そういうのもダメなのかな?

by bau-chan | 2015-12-25 21:44 | 犬(優) | Trackback | Comments(2)