人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解体大好き♪

テッシュの箱や、ラップの芯、ちょっとしたダンボールの箱など、
解体作業が好きな優。


大物、来たよ~~。


解体大好き♪_f0036269_20465445.jpg


ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク

解体大好き♪_f0036269_2047517.jpg


長い間、クンクンチェック♪

解体大好き♪_f0036269_20472077.jpg


大きくて、楽しんでます^^

解体大好き♪_f0036269_20473819.jpg



え~~い!

や~~~!


なかなか、「やり甲斐」がありました(笑)


ちなみに・・・・
この箱・・・・

中古ゴルフクラブ(4W)をネットで、すご~~く安く購入したんです^^;
使いこなせない(難しい)と思って、5Wまでしか持ってなかったのですが、
条件がよければ、5Wより、飛んでくれます♪

この「条件!」の判断が難しいのですけど。
そして、だからといってスコアが良くなることには繋がらな~~~い(笑)
Commented by fukey at 2015-12-28 21:31 x
( 艸`*)ププッ
ゆう君凄いねぇ
大物と格闘してる(笑)
やっつけれたかな?
ダンボールまで興味あるんだね!
コレだけ楽しんでくれると面白いね(*´艸`*)
後片付けが大変そうだけど…

昨日の記事の写真のゆう君に☆チュ(^・^*)
可愛いなぁ〜
Commented by bau-chan at 2015-12-29 18:31
fukeyさん♪
さすがに、ここまで大きいのは初めてで、
入念にクンクンチェックしてました(笑)
でも、さて、解体が始まると、楽しんでました^^
箱とか、筒とか、そういうものは、
優が、テンションを持て余した時にだそうと思って
キープしてるんです^^;

結構、細かくちぎるので、紙ゴミが、普通の燃えるゴミになります^^
昨日の僕にチュ♡、ありがとう~^^
僕も、フッキーさんに(*´・з・`*)チュッ♪
by bau-chan | 2015-12-28 20:59 | 犬(優) | Comments(2)