毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日向ぼっこ♪

ここのところ、寒い日が続き、冷えますね~。
九州などは、大雪とか・・・
皆様のお住まい、被害がありませんように。


こんな日は、日向ぼっこに限るよ~。(ゆう)

f0036269_195953100.jpg


日差しのある午前中、ガラス越しのここ、かなり暑いんです。

身体も頭も、触ると熱くて、びっくりです。
そんな心配をよそに、寝んねし続ける優。

相当経ってから、
ハアハア、ハアハア、
暑い暑い
と、慌ててますが、

また、定位置に戻ってます。




f0036269_200213.jpg


ベッドをガラス越しに干していたら

・・・あらら、優まで干されてる~(笑)
お気に入りのお猿さんも一緒にね♡

気持ちいいよ~日向ぼっこ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(ゆう)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24894649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bau-chan | 2016-01-24 20:14 | 犬(優) | Trackback