毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリスビーで頑張ったよ♪

雪が降るかも?の予報の中
いつもの千葉のプール旅行^^
雪は降らなかったけれど、結局雨に降られっぱなしな感じ。
でも、目的はプールだし~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

f0036269_20273056.jpg


誰かが忘れていった、フリスビーがお気に入りになり
けっこう頑張れました^^
フリスビーだと、水も飲まなくてすむし、優もラクみたいです^^
(帰りに、ドッグデプトでフリスビー買いました(笑)

f0036269_20274254.jpg


僕、少しは上手になったかな??

f0036269_20275131.jpg


優はプールサイドには(滑って転ぶので)出せないので、
こちらも濡れながら、必死に阻止です
プールから出ないように、通せんぼ(苦笑)
ここのプールは、夫と二人居れば、何とかなっているので、助かります!


ちょうど、ゴルが3頭(優を含め)になったけど
他の子は、プールサイドを駆け回り、飛び込んだりして楽しそうで
優は、それがとっても羨ましかったらしく、
『僕も~~~』と、少々イライラ。
スキあらば、暴れてやる~~~な感じ。
それでもダメなものはダメと阻止すると
途中から、つまらなさそうに。。。



でもね~~~
プールサイドで何度か、すっ転んで、どれだけ冷やっとしたことか・・・
あんな想いは、もう嫌だし。

それに、医療センターでも、
プールサイドで骨折したり靭帯損傷した子に何頭か会いました。

飼い主的には、複雑な心境です。
自由にしてあげたい。
何も起こらないかもしれないけど
健康な子でも骨折したりするのだから、リスクがありすぎ。

優ちゃん、ごめんね~~な気分になっちゃった、、、、

それでも、帰宅してから、相当お疲れな様子。
やっぱり、あのくらいで、ちょうど良いのね~と、ちょっと納得^^

・・・・・・・・・・・・・・・・

私の体調の件、ご心配頂き、申し訳ありません。
もうしばらく、様子を見ないと何とも言えないですが
とりあえず、今は大丈夫♪

今は夫婦共々、プール疲れで風邪気味です(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24927933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bau-chan | 2016-02-04 20:55 | 犬(優) | Trackback