人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜満開♪

またまた、ご無沙汰しております。
皆様のところにも、全然伺えてなくて、本当にごめんなさい・・・。
優も私も、家族も元気にしています。

昨日、久々にリハビリプールに行ってきました。

これまで賞味10分だったのを、15分に伸ばして頑張りました♪

桜満開♪_f0036269_21344278.jpg


相変わらず、超真剣な顔です(笑)


昨日は初めてフルのシャンプーコースでお願いしました^^

シャンプー中、優は眠りかけてました・・・(笑)

桜満開♪_f0036269_21371764.jpg


苦手な脚回りのケアも、大暴れはしなかったみたい^^;


で、プール&シャンプー終了後・・・・・


桜が綺麗そうだったので、駒沢公園に♪

桜満開♪_f0036269_21395746.jpg


駐車した場所が悪かった・・・見所の場所は、うまく探せませんでした><;
でも、優は桜より、クンクン^^

桜満開♪_f0036269_21401349.jpg



優もお疲れだし、桜は無理には探さず
お散歩がてら、アイアンバロンさんまで、『都会』を散策^^
テンション上がる優、とても楽しそうにお散歩♪

ワンコ連れもOKなレストランをアイアンバロンさんに聞いて、
ハンバーグランチ♪

桜満開♪_f0036269_21402983.jpg


帰宅して、お疲れちゃんの様子で、寝てばっかり^^
夜は、夫の腕枕?でご満悦♪

桜満開♪_f0036269_21404211.jpg



ほんと、もう少し、マメに更新しなくちゃ。

老眼か、近視が進んだり、乱視がひどくなったりで、バセドウ眼症もあるのかな?
疲れ目というか、細かいことが面倒というか
(´▽`*)アハハ・・・・・歳ですね(笑)

調べ物はするものの、とにかくパソコン画面が疲れちゃって~~。



特にブロ友さんの皆様には、不義理していますが、どうぞお許しください。













.
Commented by kao-chan at 2016-04-05 16:17 x
ばうちゃんも優ちゃんも元気そうでなによりです(^^)/
腰の具合も快方に向かってるといいな。

優ちゃんがんばりましたねー。えらいえらい!
プールの後にシャンプーフルコース、お疲れ様~。
でも、わんこはパパ、ママと一緒にお出かけするのが
なによりの幸せだもんね。

うちはへんこなおやじのせいで(笑)プールにも
なかなか行けませんが、この春は近くの山の枝垂れ桜に
日参しました。

それにしても、優ちゃんは食事中もお利口さんですねー。
お出かけの機会が少ないせいもあると思うけど
にこのわんこに対するはっちゃけっぷりは半端なくて
お父ちゃんお母ちゃんの教育がなっとらんと反省です。

ばうちゃん、不義理なんてじぇんじぇん!
気にしないでね。
季節の変わり目で体調崩しやすいし、くれぐれも
ご自愛くださいね。
Commented by fukey at 2016-04-06 11:43 x
ゆう君いいお顔してるね〜(*≧艸≦)可愛い
溢れんばかりの笑顔だゎ
CнЦ★⌒ヾ(-ω・*)
ばうちゃん調子はどう?
私はマタマタ入院生活で…イヤになっちゃう
Commented by bau-chan at 2016-04-08 22:45
kao-chanさん♪
すみません、ご無沙汰で~。
ぎっくりは、大丈夫です。普通の腰痛だけが残ってますけど、
これはある意味、正常(笑)

夫との3人のお出かけは旅行がほとんどで
日々の普通のお出かけは、私と二人
(夫は参加しない!っていうか、普通の休みはゴルフで消えていく・・・)
ぎっくりしてから全然連れ出せてなくて、
なんだかすごく嬉しそうでした^^;

プールが全てじゃないですよ。
おうちそれぞれの行動パターンや好みもあるし
交通の便もあるし。
(そもそも、私のぎっくりは、2月に泊まりでプールに行った時に冷えまくったのが原因だと思われます^^;)
それに、何より1番大事なのは、アンヨの安全確保(笑)
やっぱりお互い、爆弾抱えてるから・・・。
でも、お互い、当の本人がハジケるからね~。
(人間の安全も大事だし~笑)

あの山のしだれ桜は、すごい!
あんな綺麗で、自然のあるところがあったら、いいですね~。
お散歩も楽しくなりますね~。

優は、外顔がいいんです^^;
家でご飯食べてると、時々大変なことになるんです・・・;;

なんだか、支離滅裂な文章になってしまいました!
いつものことですが、失礼しました~。


Commented by bau-chan at 2016-04-08 22:48
fukeyさん♪
もう~!!
敗血症だなんて、びっくりしたよ~~~。
しかも、在宅点滴?
大変過ぎる・・・。
ほんと、よく頑張ってるよね~。
ハロちゃんのためにも、まずは早く落ち着いて退院できますように。
優は、いつの間にか、お出かけ好きなワンコになったようです^^
by bau-chan | 2016-04-02 21:51 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Comments(4)