毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベッドその後♪

冬の入口の話でしたが

こんなにラグジュアリーな(笑)ふわふわベッドを購入!
↑クリックしてみてね^^


そして、あっという間に底がビリビリになった!
↑こちらもクリックしてみて確認してね♡



せっかくの新品(それなりの値段)、、
どうしたものか・・・・
かなり大きいし、全部包むものもなかなか思い当たらず
しばらくそのままでした。

ふと、優のマットのカバー(全部包むもの)が使えるかも?!


ちょっと無理矢理だけど、やれやれ「入った入った!」

・・・と、ほんの1、2分、その場を離れていたら


f0036269_1885140.jpg


え~~~!

@@

うっそ~~!

気にってるじゃない~~@@


で、部屋に入れてみたら、このとおり(笑)

f0036269_1863310.jpg


f0036269_1864949.jpg


f0036269_187018.jpg


f0036269_1871794.jpg



興奮すると、時々、ベッドに八つ当たり?(おもちゃ化)していますが・・・(苦笑)
ベッドとして^^この冬重宝しました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

最近も、この暑い中も、すっぽりと収まって、寝んねしてます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

気に入ってるなら、大切に使ってよね~~!!!
(時々、振り回そうとするので、取り上げてます^^;)















.
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/25265713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bau-chan | 2016-05-25 18:23 | 犬(優) | Trackback | Comments(0)