毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

W優ちゃん♪


誰~~だ?

f0036269_21575428.jpg


優の弟♪

f0036269_2158538.jpg


優の分身?

f0036269_21581522.jpg


実は愛ちゃん^^

f0036269_21582997.jpg


夫のゴルフクラブ(ドライバー)のカバーです。

前は愛ちゃんという名前でしたが
優が来てからは、優ちゃんになりました(笑)






.
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/25272621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2016-05-29 19:33 x
(〃▽〃)ポッ
可愛すぎる!
カミカミしないんだね〜
ゆう君にとって大切な物なのかな?
ハロだったら即わたわた祭りになるゎ(;^_^A

ベッドねぇ
覚えてるよん(*≧艸≦)
お気に入りなんじゃん(笑)
寝顔ってずっと見てても飽きないよね〜
Commented by bau-chan at 2016-05-30 21:39
fukeyさん♪
ありがと~~(ゆう)

放っておいたら、カミカミするよ、絶対!
ちょうどベッドで寝てる時だったし
私が持ってるからね(笑)

ベッドは苦肉の策でした^^;
布でただ普通にカバーするだけじゃ、何の意味も無いどころか
格好のおもちゃになっちゃうし・・・。

それより、身体、大丈夫?
真面目に心配してるよ。
一番不安なのはフッキーさん自身だと思うの。
とにかく早く退院できますように。
by bau-chan | 2016-05-27 22:01 | 犬(優) | Trackback | Comments(2)