人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ・・・♪

もうすぐ、優のお誕生日です♪
明日^^
3歳になります✩

3年前、今晩、日付が変わって間もなくのこと。
長男君(7頭中、正真正銘の第一子)ですが、

ちょっと目を離した隙に、「勝手に生まれてた」そうで(笑)

(´▽`*)アハハ
今思うと、優らしい生まれ方だな~って♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お誕生日を前に、軽井沢へ行ってました^^


もうすぐ・・・♪_f0036269_2152829.jpg

特に特別な過ごし方という訳でもなく、
アウトレットと、その辺をぶらぶら~~。
そして、食べてばっかり(パパとママがね)

もうすぐ・・・♪_f0036269_21521877.jpg


僕は、おとなしく待たされてばっかり~~!
昼食後に、カフェでデザート&「生ビール」(笑)

もうすぐ・・・♪_f0036269_21523071.jpg

いつものアサイーボール↑と
この日からの新作、マンゴーボール↓

両方、食べかけの写真(笑)
もうすぐ・・・♪_f0036269_21523945.jpg


(優)
軽井沢は涼しくて
↑のフルーツとか、レストランで頼んだお肉ももらったし
何より、丸々4日、ずっとパパとママと一緒に過ごせたから
僕は、嬉しかったよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(・・・・と思っていてくれたら、いいな^^)

優、もう数時間でお誕生日だよ。
3歳♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
もう3歳なんだね~。
なんだか2歳がもう終わっちゃうんだ・・・・
と思うと、涙。
(変な母さん)












.
Commented by fukey at 2016-06-18 21:18 x
ゆう君
happy berthday(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
3歳だね‼️
早いなぁ〜
軽井沢はお誕生日旅行だったのかな?
お顔が大人の顔つきに変わったねぇ(*≧艸≦)
でも、いつ見ても可愛いゎ☆チュ(^・^*)
素敵な1年になりますように…
Commented by bau-chan at 2016-06-18 22:05
fukeyさん♪
ハッピーバースデー、ありがとう~。
この1年が早かったです^^
もう3歳になっちゃったよ~。
早すぎる・・・。

軽井沢はお誕生日旅行ということにしておきます(笑)
(今日は、全然お誕生日らしいことしてあげられなかったから)
うんうん、写真に撮ると大人な顔になってきたよね~。
でも、実物は、おこちゃまです。
それにしても、暑い!
ハロちゃん地方はもっと暑いんだろうな~~。
具合は大丈夫?
Commented by ぎこ at 2016-06-19 12:14 x
優ちゃん、ハピバァー!
仔犬のころに一回遊んでもらってから
もうそんなに経ってしまったんだね・・感慨深いです。
美味しいもの、一緒の時間もた~っぷりの軽井沢、
大満足の誕生日旅行になってよかったね♪

いい男になった優ちゃんと再会したいです~~^^
Commented by towananakao at 2016-06-19 17:26
軽井沢行かれたんですねぇ^ ^
良かったね~ゆうちゃん♡
会いたかったなぁ~♩

ゆうちゃん♩
3歳おめでと~♡
Commented by bau-chan at 2016-06-19 21:41
ぎこさん♪
ハピバァー、サンキューです。
ハピバァーって、可愛いね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あれから(この秋で)3年、早いね~~。
遊んでもらったのは優(と私)です!
遠くなったけど、是非是非、(優と)遊んでやってくださ~い。
(私もついでに遊んでください^^)
計画たてましょう~♪

再会、楽しみにしてるよ~。遊んでね~(byゆう)
Commented by bau-chan at 2016-06-19 21:47
tonapanさん♪
お祝いコメ、ありがとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
もう3歳になっちゃいました(グスン)
普段は、お留守番が多いので
旅行で穴埋めしてる感じです^^;
軽井沢でいつかとわななちゃん&tonapanさんに会えるといいなぁ~~(優&ばう)
Commented by あまおう at 2016-06-20 23:42 x
ばうちゃん、優くんのお誕生日♪おめでとう♪

でもさー、もう年とらなくていいよねぇ~!
自分の1年もあっという間だけど、わんこの1年も早いよね~(汗)
ばうちゃんの3歳になったけど、グスン・・・って、気持ちすんごく分かるよ!
私も結心にはこのまんま、元気ハツラツ&天真爛漫なお転婆娘で居て欲しいもん。
まぁ、100歩譲って5歳くらいでストップして欲しいな(笑)
生まれてから山あり谷ありの3年間だったけど、優くんとても幸せそうなお顔してるね~!早く会いたいなぁ~♪
Commented by Lovepan1229 at 2016-06-21 12:19
優ちゃん、お誕生日おめでとう!
軽井沢に行かれてたんですね。いいなぁ〜。
私はこちらに来てからはそう簡単に行けなくてf(^^;
大好きな軽井沢、ちょっと遠いわぁ。
優ちゃんはパパとママと一緒の時間を長く過ごせて
きっと嬉しかったね〜^^
Commented by bau-chan at 2016-06-22 10:07
あまおうさん♪
ありがとう~。

3歳とはいえ、
色々(短い場合)考えると、泣けてきちゃうのよ~。

そこそこアンヨの落ち着く最初の2年くらい(2年半)まで、
長くて重かったから
この半年が本当に早くて、記憶も無い(笑)
いやいや、それは私の記憶の問題・・・・(笑)

1日1日大切にしないとね♡
ほんとにワンコの一生は、あっという間だもんね。

来月、楽しみにしてま~~す(ゆう)

Commented by bau-chan at 2016-06-22 10:19
Lovepanさん♪
ご無沙汰もご無沙汰で、本当にごめんなさい。
いつも気にかけてもらっていて、嬉しいです。
お祝いコメ、ありがとう。

犬連れだと、泊まる場所とレストランや行動のしやすさで
行き先は、ワンパターンで決まっちゃうけど
軽井沢は気候もいいので、犬も人間もニコニコです^^
正直、優はどう思ってるのか分かりませんが
喜んでくれてると嬉しいな~~^^

お引越しは色々大変だけど、
Lovepanさんの様に明るく前向きに過ごせると
その場所場所で、素敵なところがいっぱい見つかって
お引越しも魅力的に見えます^^
梅雨でジメジメしてきましたが、
雨もまた素敵、と思えるように過ごしたいものです^^



Commented by chiko at 2016-06-24 05:59 x
だいぶ、遅くなってしまいましたが・・・
優君、3歳のお誕生日、おめでとう~!!
素敵なおにいいちゃんに、なって来ましたね~!
これからも、ますます元気で、楽しい時間をいっぱい、過ごせますように~☆
ばうちゃんの涙?!なんとなく、わかります!!ワンコの犬生は、本当に、早くて・・・困りますよね?!(笑)
毎日を大切に、大切に・・・過ごしていかなくっちゃですね*
Commented by bau-chan at 2016-06-27 08:53
chikoさん♪
ありがとうございます♡
見た目は、少しお兄ちゃん風になってきましたが
中身は・・・・超お子ちゃま・・(笑)

ほんとですね、
元気で楽しい時間を積み重ねられたらいいなと、思います。
トビー君も、このムシムシ暑さに負けないでね^^
あ、そちらは涼しいから、大丈夫ですね♡
(いいな~~byゆう)
Commented at 2016-07-03 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2016-07-12 08:14
鍵コメさん♪
ブログチェックしておらず、お返事が
大変遅くなりまして、申し訳ありません。
そちらに、メール返信致しましたので
よろしくお願い致します。
もし届いていなければ、お知らせください。
色々と大変だと思いますが
優は、入るべく股関節もなく、肘も関節炎持ちな
今は何とか頑張れています。
Hちゃんも、必ず落ち着く日々がくると思っています。
by bau-chan | 2016-06-17 22:05 | 犬(優) | Comments(14)