毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢のような再会♪

横浜に行くことになったの!会えたら嬉しいな~・・・・ってメールが来ました。
ブログでお知り合いになった、九州地方のあまおうさん♪
(確かブログの前のCーpadからのお友達)

もう、ワクワクが止まらない~♪
お料理とワンコを通して、仲良くしてもらって早10年以上~。

実は会ったのは、1回だけ@@
でも、電話やメールで
いつも大切な時に、私の支えとなってくれて
いつも、温かく、ど~~んと受け止めてくれて
そのままの私が出せて
心から信頼できる包容力のある・・・そんな大切な人。
(まるで、恋人宣言みたいです(違いますから~笑)

それでもいざ再会という瞬間の直前は少々緊張したけど
あまおうさんに会ったら、会いたかった気持ちがあふれてでて、ハグ&涙^^

あれから、お互いの大切なワンコを見送りました。
あまおうさんは、シーズーの、ひなちゃん、もんちゃん、ふうちゃん。
うちは、ゴールデンの愛。

そして、お互い、もう迎えないだろうと思っていたのに
新しい家族が増え(笑)

そして、その新しい家族になった、シーズの結心ちゃんと共に
遠い福岡から新幹線で来てくれました~。



f0036269_21403512.jpg


結心ちゃんで~~~~す


詳しくは あまおうさんのブログ←クリック を見てみてね^^

私も、なるべく早く、続きを書きますが
あまおうさんのブログはとっても素敵に書いてもらってま~~す♪









.
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/25571168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あまおう at 2016-08-10 10:11 x
ばうちゃん、先日から色々ありがとう♪

>心から信頼できる包容力のある・・・そんな大切な人。<

大切な人ーなんて、言われたの、何十年ぶり!?(爆)
何だか照れちゃうなぁ~(笑)
まぁ、体型だけは包容力がありそーに見えるんだけどねぇ~(笑)
でも、この10年・・・お互いに色々なことがあったね~
嬉しいことも多かったけど、辛いことも悲しいこともたくさんね。

でも、今、こうして笑顔でいられるのは嬉しいこと、幸せなこと。
ばうちゃんには優くん、私には結心。
この子達の存在って、ホントに大きいよね!

これからの10年、色んな場面でばうちゃんを元気をあげられるように、心の筋トレ頑張らなきゃ~(笑)
Commented by bau-chan at 2016-08-10 21:57
あまおうさん♪
いつかまた会える!って思っていたけど
実現するのは、なかなか難しい・・・
でも夢は叶うものなんだな~と、しみじみ思いました^^

・・・って、2回とも、
あまおうさんがこちら方面に来てくれたおかげです。
本当にありがとう~。

うーん、辛いこと悲しいこと多々ある中、
こうして前を向いていられるのは
結子ちゃん、優のおかげだよね♡
そして、あまおうさんのおかげ♪

心の筋トレか~~(うまい!座布団10枚!笑)
私は自力で何とか頑張れるように、
(あまおうさんに迷惑かけないように)
すぐに折れる心の柔軟体操から始めます^^;
今後とも、どうぞよろしく~!
by bau-chan | 2016-08-08 21:46 | 犬(優) | Trackback | Comments(2)