毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プール♪

f0036269_17411235.jpg

優ちん、お泊まりプールです。

楽しいねo(^o^)o

先日、訓練士さんに
優ちゃん、太った!!
と言われてしまいました(^^;

実は私も気にしていたので
ガーン( ̄▽ ̄;)

頑張って泳ぐのだ〜〜〜!
そして、おやつも減らすよ。
アンヨのためだからさっ!


本当の目的は
その後のシャンプー(笑)

ただいま
ふわふわ〜〜〜〜です。













.
[PR]
Commented by kao-chan at 2016-10-04 12:58 x
ゆ、ゆうちゃんも太ったの?!
じつは、にこも太りました(泣)
ご飯はきっちり計っているはずなのに…って、
要するに「おやつ」なんですよねー、原因は。

優ちゃん、がんばってダイエットしようね!
メタボのおばちゃんには言われたくないと思うけど(笑)

それにしても、優ちゃん!泳ぐ姿に余裕が感じられるわ~。
Commented by bau-chan at 2016-10-05 08:54
Kao-chanさん♪
夏の暑さで運動不足な上に、
腹減った~~ぁ!!!の攻撃^^;
お散歩で言うこときかすためにおやつをあげ・・・・。

それで、コメント頂いて、にこちゃんも~?思ったのですが
優、先日ワクチン注射でクリニックに行ったら
体重ほぼ変わらず!?(上限ぎりぎり)
問題なかったんです@@
それとも数日のおやつ減らしが利いたんでしょうか???

大型犬は3歳くらいまで、体型が変わるって
誰かに言われました。
にこちゃんも、立派なラブの成犬になるべく変化の途中かも?

それにしても、レトリバーの食欲、恐るべし!
私、恨まれてるような気がします@@

にこちゃん、一度でいいから、お腹いっぱい食べたいよね~
お腹が減りすぎて、フラフラだよ、僕・・・(byゆう)
Commented by まるまる at 2016-10-09 11:26 x
普段 コメントなんかしたことないのですが、他人事ではない気がしてコメントさせていただきました。 私は5か月目に股関節形成不全と分かったトイプードルを飼っています。毎日どんな時も足の事を気にしています。
優ちゃんは とても幸せなワンちゃんですね!
飼い主様に愛されて!!リハビリなどお時間をとられてしまうことがたくさんあると思いますが、頑張ってくださいね!!!優ちゃんだって 脚が悪くて痛みで辛くても 絶対に幸せ者だと思っていると思いますよ!
Commented by bau-chan at 2016-10-09 22:27
まるまるさん♪
心温まる、心に響くコメント、ありがとうございます。
読んで、涙腺が崩壊しました;;
本当にありがとうございます。

まるまるさまんのトイプーちゃんも、股関節形成不全なんですね。
ゆうも、生後5ヶ月の時に、形成不全と分かりました。
なんというか、5ヶ月の時というのは、あまりにも残酷で
可哀想ですよね。
今、トイプーちゃんは日々の生活は大丈夫ですか?
トイプーちゃんも、大大大幸せ者と思ってるはずです^^
お互い、頑張りましょう~。
コメ、本当にありがとうございました。
by bau-chan | 2016-09-28 17:41 | 犬(優) | Comments(4)