人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にっこり♪

にっこり♪_f0036269_1725824.jpg

カメラ向けると、表情が固くなる優さん。

初めてかも〜〜〜
にっこり(^O^)

背景がひどいんですけど!

☆☆☆☆☆☆


パソコンの調子が悪く、
一番困るのは日本語の仮名変換が全くできず
最近はワードからコピペ。

それもあって、失礼多々しています。
申し訳ありません(>_<)
Commented by fukey at 2016-10-28 21:01 x
ご無沙汰しています
可愛い(〃▽〃)ポッ
ニッコリゆう君最高です!
お顔が少し変わった?

そうそう
私のパソコンも同じなの^^;
変換が出来なくて…諦めモード(笑)
なので殆どがスマホです(笑)
Commented by あまおう at 2016-10-31 22:31 x
ばうちゃん&優くん、お久しぶり~!

にっこり笑顔の優くん♪
可愛いよ~!
昨晩、優くんと結心が一緒に遊んでる動画を見て、胸がジーン。
無性に優くんに会いたい気持ちになっちゃったよ~

背景の酷さ、我が家の方が数段上手だよ~(笑)
結心の後ろに私のパンツ(下着の方)が写ってて我ながら呆れたこともあるし~
洗濯物は取り入れたらすぐに畳めーって教訓だったかもしれないなぁ~(笑)
A型なのに、こうゆうところは大雑把なのよね(苦笑)
Commented by ぎこ at 2016-11-09 10:33 x
ばうちゃん、お久しぶりでーす^^
優ちゃんのドアップ!びっくりしたけどかわゆい~♫
アンヨの具合はどうかな?
あいたくなっちゃったよー。

早めにPC復活できますように。
Commented by bau-chan at 2016-11-11 21:26
fukeyさん♪
返信遅くなって、ごめんなさい。
パソコン買いました^^
前のが相当古いバージョンのだったので
ただいまウインドウズ10を全く使いこなせておりません(笑)

優の顔ね~、変わったかも?
どうかな??
身体が少し大きく(がっしり)したような感じです^^
Commented by bau-chan at 2016-11-11 21:45
あまおうさん♪
返信、遅くなってしまって、すみませ~~~ん(m_m)
うんうん、私も、結心ちゃんに会いたい~。
あんなにいい子で明るくてフレンドリーな子はなかなか居ないよ~。
優も、結心ちゃんのことを愛おしくて愛おしくてって様子でした♡
あんなうれしそうな優は初めてだったし、
また結心ちゃんと遊ばせて(会わせて)あげたいな~。
そして、私は抱っこした~い(で、腕の中で元気に動く結心ちゃんを感じたい~!^^)

あまおうさんの背景の話、大爆笑しちゃったよ~^^
片付け?
私は、Bだから、もう諦めてる・・・^^;
片付けより、ワンコの元気が第一だよね。
Commented by bau-chan at 2016-11-11 21:52
ぎこさん♪
PC買い換えちゃった~(私じゃないけど^^)
ウインドーズ10、全然違うので、なれるのにちょっと大変><

超ドアップでしょ(笑)
スマホからの更新で、縮小もトリミングもできず、
そのまま、ド===ンと載せてしまいました。
また遊んでやってください。
200%大喜びします^^
母の件が落ち着いたら、どこかで会いましょう~。



by bau-chan | 2016-10-28 17:02 | 犬(優) | Comments(6)