人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪♪ と、誕生日

雪♪  と、誕生日_f0036269_19392129.jpg

雪♪  と、誕生日_f0036269_1939228.jpg


軽井沢です。

朝、起きたら、雪国。

ま、さ、か、
ここまで降るとは!!

優ちゃん、大喜び。

足跡の無い広い野原
独り占め。

サラサラで、ふわふわのパウダースノー。

日中も降り続いたので、
2回行っても、また足跡の無い新雪(*⌒▽⌒*)


………………………………

あの日、
股関節形成不全と診察されてから
ちょうど3年

今日は、優の「もうひとつの誕生日」です。

本当にこんな日々が送れるなんて、想像できませんでした。
皆様の支えがあったおかげです。
ありがとうございます。

そして、限りなく前向きな性格で、乗り越えてきた優ちゃん。
本当に、すごい!
この雪は、神様のプレゼントかな^^

可能な限り、キープしてあげたい。


パピー時代に股関節や肘の形成不全に向き合ってるワンちゃん&飼い主さん方々、
希望を持ってくださいね。

















.


Commented by chiko at 2016-11-25 14:39 x
ばうちゃん、優君ひさしぶり~!!
優君、とってもおにいちゃんになりましね~♪(笑)
本当に・・・良かったですね!
ばうちゃんが一生懸命頑張ったのと、優君の素敵な性格と頑張りの賜物ですね。
雪のプレゼントも、良かったね!優君!(笑)
トビーも、もうすぐ14歳の誕生日を迎える頃となりましたが・・・相変わらずのマイペースですが(笑)
食欲旺盛、お散歩大好き(短距離ですが!)で、元気にしています~!
Commented by bau-chan at 2016-11-25 16:33
chikoさん♪
ご無沙汰ばかり、失礼ばかりで、本当にお許しください。
そんな私と優に、優しいコメント、ありがとうございます。
3年前がずいぶん昔に感じるほどになりました。
本当に、ずっと見守って頂き、温かく寄り添って頂き
どんなに感謝しても、足りません。ありがとう~~。

雪、そちらも相当積もったでしょ~~!
ニュース見てたら、軽井沢と争ってました(笑)

トビー君、ますます可愛さ&愛おしさアップ!ですね♪
マイペース、そこがまた可愛い~~!
トビー君、マイペースに磨きをかけて
ゆっくり、まったり、14歳、(15歳、16歳、17歳)迎えてくださいね♪
Commented by のん at 2023-03-09 14:50 x
はじめまして。股関節形成不全で検索して辿りつきました。我が子も診断股関節形成不全と診断されたのですが何も分からず必死で検索している状況です。ブログはゆっくり拝見させていただきます。突然なのですが股関節については手術はされてらっしゃるのでしょうか?病院名は自分が行こうとおもっている病院かと思いましたので質問させていただきました。
by bau-chan | 2016-11-24 19:39 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Comments(3)