人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴♪

快晴♪_f0036269_10591127.jpg

快晴♪_f0036269_10591180.jpg



連日更新(笑)

朝から快晴(^O^)

マイナス8度だって!

母さんは、危うく滑り、
転倒しかけること数回。

優は、大はしゃぎ。

1枚目は、ウホホ〜イと
走ってます。
すごいよ!軽やかに走ってるう〜〜!










,
Commented by fukey at 2016-11-25 23:21 x
すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
何センチくらい積もってるのかなぁ〜?
ゆう君 とっても楽しそうに走ってますね!
嬉しそうなお顔してるもん(*´艸`*)
ハロにも雪遊びさせてあげたいなぁ(笑)
ばうちゃん
くれぐれも足元注意ですよ〜
Commented by bau-chan at 2016-11-26 18:23
fukeyさん♪
積もったよ~。テレビでは27センチとか言ってたかな?
もう、ふくらはぎまで、ずぼっ!って感じです^^;

優は、それはもう、大喜びでした!
軽くてパウダースノーだもん。
ぐちゃぐちゃに溶けてこないし
みんな揃って、このシチュエーション、最高でした。

私も怪我することなく(笑)
今晩も雪かも?ということで、変更して、今日、1日早く帰宅してきました。

ハロちゃん、
今年は雪が多いという話なので
きっと、そちらも大雪が降るといいね♪
ハロちゃんなら、さっそうと、かっこよく走りそう~~。



Commented by ぎこ at 2016-11-30 17:38 x
ばうちゃん、こんにちは~。
うわ~~まっしろだね!
疾走するゆうちゃん、いいお顔してるね^^
お洋服もかわいいな。
Commented by bau-chan at 2016-12-02 23:13
ぎこさん♪
降りましたよ~~^^
人間も車もスノー用の靴(?)も無く!ギョエーッ!でした。
優は、季節問わず、いつも同じ格好で羨ましい(笑)
一人、ハイテンションで、駆け回っていました♪
服、似合ってる?ありがとう~。
本当の目的は雨や泥汚れよけ!


Commented by Lovepan1229 at 2017-01-04 08:55
あけましておめでとうございます。
楽しいお正月を過ごされていらっしゃいますか?
優ちゃんも変わらずに元気かなぁ?
今年もよろしくお願いいたします(^o^)/
Commented by bau-chan at 2017-01-07 21:04
Lovepanさん♪
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりの私ですが、
本年もどうぞよろしくお願いします。
元旦は、優を連れて
2つのお墓参りと3つの両親訪問でした^^
今年の年末年始はゴルフ三昧で楽しかったで~す♫
Lovepanさんはいかがでしたか?
地震大丈夫でしたか???

Commented at 2017-05-08 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2017-06-11 18:10
鍵コメさん♪
ご心配ありがとうございます。
返信が相当遅くなり、ごめんなさい。
コメ、頂いていることに、今、気がつきました
私も夫も優も、元気ですので、大丈夫です。
そちらに、コメ、入れますね。


Commented at 2017-07-04 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2017-08-13 19:57
鍵コメさん♪
またまたお返事が遅くなってごめんなさい。
すぐに更新するつもりが、また1ヶ月・・・と
更新が怠惰になってしまっています。

当初は本当におかしくなっちゃうんじゃないかって思うくらい哀しくて悲しくて・・・だったのですが
今は自分で想像していたより、全然元気にしています。
いまだにバタバタした生活ですが
落ち着いたり、何かの拍子に突然落ち込んだりするのかな~?と、ちょっと考えたりしますが
まあ、あまり深く考えすぎないことにします^^
忙しくて寝不足もあり、また夏の疲れもあるかもしれませんが
最近は、ちょっと疲れがどっと出ています。
それでも、元気ですので、大丈夫です。

鍵コメさんも、色々と大変だったのですね~。
私も持病(?)が3つありますが
結局、うまく付き合う方法を(身体も心も)自分なりに見つけるしかないんですよね。そこのところに行き着くまで、色々葛藤がありますが。。。
受験も大変だとお察ししますが
鍵コメさんのご家族なら大丈夫!
陰ながら、応援しています♡

by bau-chan | 2016-11-25 10:59 | 犬(優) | Comments(10)