人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ♪&誕生日♪

まずは久しぶりの土曜日のランチ♪
フォカッチャ3種(山食以外焼いてなかったので新鮮^^)
   ポテト、チョリソーソーセージ&アスパラ・・・
   なす、紫玉ねぎ&ドライトマト・・
   だだ茶豆、コーン、ブラックオリープ・・・

ランチ♪&誕生日♪_f0036269_135456100.jpg



昨日は私の誕生日でした。

まずは、お気に入りの整体へ。夫婦続きで予約が取れました!
調子崩してからというもの、時間など気にせず治療してくれていて、有難い^^
次の主人をかなり待たせたけど、誕生日だもん、いいわよね^^

デパ地下のラ・フィエゾンでケーキを買い、実家でお祝い。(あいが1番喜んで食べてました^^)

夜は、前から行きたかった御食事処は予約でいっぱいで諦めて(また今度!)
「竜王門」で台湾料理を食べてきました♪
数年ぶりだったけど、相変わらず美味しい!
特にお勧めは台湾ビーフン♪

ランチ♪&誕生日♪_f0036269_14481213.jpg
整体に行く前に1時間弱あったので、青葉台からお散歩。
ひっそりたたずむBon Vivantで、2個だけ買ってきました。
いっぱい買いたいのがあるのだけど、
あいにく、家にパンがあるので、これだけ。
写真は1日経ってしまったパンを撮影(パン屋さん、ごめんなさい)

あいの動物病院向かい側だからこそ気が付いたお店。
天然酵母パンを始め、ここのは本当に美味しい♪
今はパンを買うなら「ここ」

あ~お腹いっぱい!!(笑)
by bau-chan | 2006-09-18 14:30 | パン(イースト)