人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏野菜のピザ♪

春を飛び越して、夏野菜でピザ♪
いつものより、伸びが良くて薄くしやす~い♪
先生の十八番のピザというだけあります^^

ナス、ズッキーニ、(ちょっと厚くスライスしてしまいましたが)
野菜いっぱいで、そのものが味わえて、夫と取り合いに・・^^

夏野菜のピザ♪_f0036269_1613944.jpg

トマトソースも、私はトマト缶を煮詰めて作りますが、
ドライトマト風にしたトマトを潰してトマトソース。
味が濃くて、美味し~~いっ!
生地とソースだけで食べてみたい衝動♪
オニオンが焦げちゃった・・・炒めるか、下に入れたほうがいいかな~。
それとも、オニオンはもう少し厚くスライスするかな?

夏野菜のピザ♪_f0036269_16203877.jpg

2枚分あったので、もうひとつは、旅先のレストランの前菜ででてきた、アルザス地方の何とかクーシュというピザみたいなのを、ちょっと真似^^
色々改良したいことがありますが、
夫には合格でした。
!!その前に、また食べに行って研究した~~い^^


お昼から、二人で2枚平らげて、お腹いっぱいです♪
by bau-chan | 2007-03-03 16:33 | 料理